> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧
いろいろ
デジカメの充電に日々追われていることが
ばれました。こんばんわ、ミワです☆

今日は雪がふりましたー!!!
今も降ってます♪
つもるといいなー♪
今日もタングラムですべってきました。
今日のみわのテーマ「c→sに。」
最後の最後で、「う~んこんな感じかなぁ?」って言う
キッカケがつかめたような・・・・・・・・・・・
微妙!!
明日もがんばるぞー☆☆☆

そういえば、最近髪の毛切ったことに激しく後悔してます。(T_T)
もっと長めにしてもらえばよかった。。。。。
でも切ってしまったものはしょうがないから、前向きに
髪の毛伸ばす努力をします。
まず、頭皮マッサージ。
ワカメ食べる。
あとは・・・・、あとは・・・・。

金曜日のハリポタまでもう少し!!
今日一つ覚えたこと。ハリポタ最新作は「ハリーポッターと炎のゴブレット」。
炎のゴブリンだと思ってました。
残念。

今日はデスパレードの妻たちです☆
楽しみ♪

明日は充電満タンのデジカメで写真を撮ってきます!

ピィーエス。
smapの中では中居君とやっぱりキムタクが好き☆
どーでもいっか笑
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-30 20:27 | いろいろ☆
好きな人
相変わらず風邪っぴきです。
今日もタングラムにいってきました。
晴れたり雨降ったりパッとしない天気・・・。
でもたのしかった(*^~^*)
結局ギリギリまですべって帰ってきました☆
志賀はかなり雪がついてるらしくて(nawate.NET笑)、
ますます楽しみになってきました♪

最近は午前スキーして午後は家に帰ってきて
だいたい寝てます。。。
今日はまたwowow見て、
大好きな「フック」がやってたので見ました。
みわロビン・ウィリアムズが大好きです!!!
「ミセスダウト」や「ジュマンジ」「パッチアダムス」「アンドリュー」
はあったかい感じなのに「ストーカー」は怖いくらいストーカーだし・・・。

「フック」の最後の方で、ティンクが言う「夢うつつの世界がネバーランドなのよ」
みたいなセリフが好き☆

それからスキー科の卒アル製作によっちゃんと選ばれたので
がんばっていいものを作ろうと思います!!
たくさんみんなの写真撮っていきます☆☆☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-29 18:38
死ぬまでにしたい10のこと
って映画について。英語のタイトルは「MY LIFE WITHOUT ME」。
これは夫と保育園くらいの女の子2人を持つ主婦がガンか何かの病気を宣告されて、治療を拒否し、残された人生をどう生きるかって話です。治療を拒否した理由に、ちいさな子供たちの記憶の中に、ママが病気で苦しんで死んでいったということは残したくない、最期まで子供たちと一緒にいたいという気持ちからなんです。
それで、「死ぬまでにしたい10のこと」を書きだして行きます。その中に、恋をする。と新しいお母さんを探す。という2つがありました。今の夫と16歳で妊娠、結婚をしたので、他の男と恋をしたかったみたいです。

新しいお母さんを探すというのは、一家の隣に越してきた、主人公と同じ名前の女の人に決まりました。


そして最期はお母さんが新しくなった4人家族が仲良く食事している光景を見つつ、死んでいくという話でした。


みわはすごい軽い気持ちで観始めて、泣きも笑いもせず、なんて重たいんだ!と思いました。


もし興味があったら観てみてくださいo(^-^)o☆☆☆


カツ丼のあとにカレーライス食べるみたいな、どしーんと来ます。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-29 00:15
誰にでも秘密がある
wowowでやってたので、見ました☆☆☆
意外とおもしろかった♪話の展開が好きです。

今日もスキーしてきました。
今日はタングラムで。
すんごい狭い・・・
ガリガリだし。。。。。。。
だけど、たのしかった♪
もっとすべりたかったなー!!(>_<)
明日も午前だけだしちょっと残念。
何度も言うけど、早く長い距離すべりたい・・・
志賀行くのが待ち遠しいよ~!!!
明日も楽しくすべろっと♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-28 19:52 | いろいろ☆
寝たろう
今日は風邪で一日中寝てました・・・。
ほんとはjwの友達のんちゃんと遊ぶ予定だったのに(+_+)
あ~~~!!!!!

明日はタングラムで半日スキーだ♪
すいてるといいなー☆☆☆
さっきテレビでヨーロッパに寒波がきてるってニュースが。

早く日本も大雪が降ってほしいです。。。
あ~ラーメン食べたい!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-27 18:44
卒業以来☆
今日は中学校に行ってきました!
中学校のときのコーチに練習を見にこない?
って前に誘われてて、今日行ってきました。
みわが練習メニュー考えてきてって言われて・・・
とりあえずの、楽しい感じでやってきました。
いいねー中学校♪
楽しかった中学の思い出がたくさんありました。
何にも変わってないから、戻った感じ☆
先生の名札やゲタ箱、みわの賞状なんかもちゃんとありました!!
だけど、廊下の天井がハヤリのアスベストを使っていたらしく、
ビニールで覆われていました。
通行禁止エリアもあったくらいひどいらしい。。。。。

給食また食べたいなー☆☆☆
給食のカレーうどん!!食べたいです★

帰ってきて、具合悪さ全開で、睡眠・・・。
お母さんの手伝いまるでしてません。

鼻にきました。便座ブロック・・・ベンザブロック飲もうかな。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-26 18:18 | いろいろ☆
楽しかった☆
ミワです。風邪気味です。

今日も軽井沢でスキーしてきました♪
今日は隆二さんがきてくれて、スキーして、楽しかったです(^▽^)/
午後は、午前やったことを考えながら、すべりました♪
隆二さんはワンポイント言ってくれるので、それを頭に置きつつ、
「こうかな?」とか「こんな感じ?」とかいろいろ試せるので、
ホント、楽しい。。。。

午後は実は風邪と体調不良で、最初は休みたかったんだけど
ユウイチロウにひっぱられて、すべったら気がまぎれて
結果的にすごく楽しくて、なおかつ集中してできて
よかった。

だけど、1番最初に終了しました(+_+)

帰りのバスは風邪っぽさがひどくなって
いろいろダルカッタ。。。。

そういえば今日で軽井沢行きも最後だ~!!!
リフト係りのカッコイイお兄さんにももう会えない(;_;)

来週からはタングラムで、また楽しくすべろっと♪
あと、よっちゃんも復帰できそうでよかった☆
その前に今週末はゆっくり休んで、風邪を早く治します。

早く雪ふるといいなー。
長い距離をすべりたいなぁ♪
志賀合宿も早く行きたい!!!
あー今日は楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・とここまで書いて、つけたし。
今日は6時半に家を出る予定が、めずらしく二度寝しちゃってて
起きたら6時20分!!
でもこういうときって妙~~に落ち着いてて
着替えて、コンタクトして車のエンジンかけて、
板積んで、朝ごはん食べて歯を磨く。
これを20分で終わらせて、6時40分出発しました。

しかも、スッピン☆です。
軽井沢に行くバスの中とか、人前ではみわは化粧できません。。。。
なんか恥ずかしい。。。。
だからタニマミとリフト乗ったときにゴメン!って言ってお化粧しました。
約50秒くらいで終わりました。

なんか、女捨ててるなぁ~・・・

あと、「もっとキャピキャピしなよ!!」
って言われました(^_^;)
とりあえず声のトーンをひとつ上げて、
「おはよ~」→「おっはよーん!!」ぐらいキャピキャピしなよだって。

だーよーねー!!!
みわの気だるさオーラの原因わかったかも!
少しずつ改善しよ。

おしまい。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-25 21:11 | スキーのこと☆
不意打ち!!
今日は先生からいきなり「1000mと150mのタイムを計ります。」
ってメールがきました。
「やっぱおぼえてたんだー」
っと思い学校へ。。。あまりのダルさにノロ運転で、けっこう時間かかって
すこし遅れちゃいました(^▽^;)

1000mは疲れます。スタート直前でトイレに行きたくなったけど、
もう間に合わないということでそのままスタート・・・・・。
限界に近かったので、ゴール前100mくらいで越された男子を抜き返して、
そのまま走ってトイレへ・・・・・・・

150mはナシで、5限・6限のトランポリン!!
だけど、体調不良で見学・・・・・

明日はスキーだ♪
ウキウキ♪♪♪

あっ!!!今日、先週まで遠征でオーストリアに行ってた
山口さんが本物の「レッドブル」買ってきてくれました!!
レッドブルのロンT着てたからかな☆☆☆
いつ飲もう・・・・
どんなとき飲もう・・・・
裏の説明書きが全部ドイツ語でさっぱりわかりません・・・(´▽`;;;;;)
タウリンだけです。解ったの。

明日ハセに聞こう。
ハセにモーツァルトのチョコ買ってきてって頼んだのに
「ミルカかってきたけぇ!!」って。。。
ま、いっか。
スオッチ頼んだのに、カタログだし。
ハセが帰ってきたから、みんなでハセをイジリ倒そう♪笑

なんかハセの話題で終わるのイヤだな・・・・。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

毎週水曜日の22:00からBSでやってる「デスパレードの妻たち」
おもしろいよー!!おしまい☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-24 19:22
えびすこと豚汁のはなし。
今日は長野でえびすこの花火があったので、花火大好き萬代哲子さんとこの寒い中長野日赤の近くの河川敷に見に行ってきた☆☆☆
河川敷に行く途中で、屋台が並んでて、その中で豚汁を発見しました。
でもビックリした事に、豚汁が300イェン(円)だった(・_・;)
みわは温泉と豚汁はタダなもんだと思ってました(>_<)
萬代さんに言ったら「アホか!そんなん野沢だけや!(`ヘ´)」

あの寒いとこで食べる、豚汁おいしぃーーよね(*´艸`)

えびすこと言えばクジだけど、クジもなかったなぁ~(^_^;)
長野のえびすこは花火がメインなんだね♪

花火の中を飛行機が飛んでた!花火の中ってどんなんなんだろ??
花火キレイだったよ!なんか花火の説明って難しいから
キレイだったってことが伝われば良し(^_^)b
今日は疲れたなぁ~。
こんな遅くまで起きてるのも超めずらしいし(*_*)
花火の話に戻るけど、今回の花火は1つ1つの間に、説明やスポンサー名がアナウンスされて1回々待ちがあって、もどかしかった(∋_∈)
豪快に連発して、ちょっと休んでまた連発!!!みたいなのがいいなぁ~。
おっきいのが上がると空気が揺れてたよ☆☆☆
みわはそれが好きです(^o^)/
とにかく人が多くて、パトカーや救急車のサイレン音が
警察24時とか見てるみたいだった。
音だけね(^_^;)



e0032386_14153872.jpg

[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-24 00:19
おかげさまで
就職内定しました♪(^▽^)♪(^▽^)♪

今日最終面接だったんだけど、家に帰ってきて
すぐ電話来て、内定しましたって連絡もらいました!!!
これで一安心☆☆☆

だってもう就職科の山0さんにイヤミったらしいこと言われなくていいんだもんね♪

お母さんは文字通り飛び上がってよろこんでくれました笑。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-22 21:01
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧