> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
謝辞
今年ももう終わっちゃう。でも全っっっ然そんな気がしないの(*_*)忙しいから。
2005年はやっぱり今振り返ると「楽しかった~(*^_^*)」て事しか思い浮かばないなぁ。学校生活は友達のお陰ですごく楽しかった☆3年目にして初めて、友達同士、横のつながりを感じれたからとっても嬉しかった♪友達がいたから学校に行くのが楽しかったし、帰るのが名残惜しかったり、もっと遊びたいなぁって思ったりしたよ。お互いの事大事に考えてくれてて、もちろんみわもみんなが大事で、それがそれぞれ伝わってるから安心できた。友達と話すことで、考えが広くなったと思う。本当にありがとう。あと少しの学校生活よろしくね。卒業しても、ずっとトモダチ♪だが時は経ち…♪


それから車の免許も取った。免許以外にも大事な出会いもあった!みんな優しくしてくれて、おもしろい人もいたし、カワイイ子もいたし、スキーしてる子、恋してる子、頼れるお姉さん達もいた。みんないい人ばっかりで幸せだったなぁ。免許早く取りたかったけど、みんなとさよならするのが嫌で複雑だったなぁ(;_;)また会いたいよー!!!!

それからブログも始めた。長い夏休みの暇つぶしに始めただけなのに、夏休みが終わっても続いてた(^o^)/
みわは自分の考えてることとか、その時思ったことをすぐに口に出して言えなくなってたんだよ。みわの一言で相手は何て思うかな?変に誤解されないかな?っていうのがあったから。だけど、毎日のブログの中でいろいろ書いてるうちに、だんだん大勢の前で声に出せるようになってきた。楽しい時は楽しんじゃえばいいや!!って感じで♪だからみわの話にはオチがないの。思ったことしか言ってないから。笑
思ったことは心に留めておくことも必要だけど、伝えなきゃいけないこともある。それがわかったことが成長したかな。
あ、あと、みわ高校の頃、学校の先生が全員嫌いだったの。(年末だからカミングアウト☆)信用できなかったから、必要なことも喋らなかったの。
だから先生とは、少し距離を置いて観察しつつ探りつつ…。
隆二さんは先生って言われたら、違うって言うと思うけど、みわにはスキーを教えてくれる先生でした。最初は。それだし、スキーの雑誌でも記事書いたりしてる人だから、うぉ~(*_*)!!!と思って、どうしていいかわかりませんでした。笑
フリーライドに移ってその時はまだ先生として見ていて、言われた事にハイっ!て元気に返事するか、聞かれた事に答えるしかできなくて。それが隆二さん大好き萬代さんと隆二さんのお家に遊びに行かせてもらったり、少しずつ話をして、先生と思っている人の中で信用して自分のこと話せて、考えてくれて、一言アドバイスをくれる先生は、初めてだったです。だから今隆二さんは先生ではなく、お父さんでもなく、隆二さんがいつも言う「講師」なんですね。意味不明ですけど、これからもよろしくお願いします。


それから萬代さん。みわの喜怒哀楽に萬代さんは欠かせません。最近はドキドキの恋心は全くもってないけれど、何か不思議な感情がでてきた。なんじゃこりゃーー!!!こんなみわですが、ひとつもふたつもよろしくお願いします。


みなさん、よいお年を(^o^)/年賀状まだ出してませ~ん☆☆☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-31 22:36
萬代腰痛
e0032386_2053423.jpg

今日は萬代さんは大ちゃんとすべりに行きました。みわは留守番。というより、家の手伝い(-.-;)
1日たっぷり野沢のスキー場を萬喫して帰ってきましたが…………もともとヘルニアの腰を今日痛めたらしく、最悪の状態です。
大ちゃんとすべった感想を聞くと「あいつ猿みたいや~」だって。会話もつながったらしく、ちょこっとおもしろい話も聞きつつ今、夕御飯を食べおわってまったり(*^_^*)

萬代さんがスキーしてる間、みわは隆二さんの日記を見て涙がでちゃった(T_T)もし、万が一、そのときが来たら、よろしくお願いします!!!みわの理想は隆二さんと智春さんですから(*´艸`)♪

萬代さんが見たことないくらい、痛がってるけどみわには為す術がなく、無念。・゜゜(>_<)゜゜・。早く良くなるといいね………………

いい加減パソコンから更新したいけど、携帯だとパパっとお手軽なのよね~~~♪
ついに明日は大晦日!!!
一緒に二年参り行けますように。湯沢神社に行く人!!!会ったらいいね♪ではでは。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-30 20:53
萬代上陸
e0032386_042354.jpg

今日から萬代さんが家に来ました。さっき長野まで迎えに行ってきました。野沢は雪だけど中野~長野市は道路が乾いててビツクリ(☆o◎)
今日はNBSでやってた上村愛子のテレビに、隆二さんちのゆうチャンがちょこっと出てた☆♪☆♪


さてと。寝よっとm(_ _)m

重大なこと忘れてた!年賀状書いたのに出してない( ̄□ ̄;)あ~らら(-.-;)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-30 00:42
e0032386_23132934.jpg

e0032386_23132952.jpg

e0032386_23132931.jpg

今日は帰ってきて15時から18時半まで、雪かき!!!お父さんが屋根雪落として、みわが下で川に流す(^_^;)
結局屋根全部の雪落としたからものすごい量( ̄□ ̄;)写真一番上

それをご飯食べたあとにまた2時間くらい掘ったら…写真真ん中。

さすがに5時間ほればこんな顔にもなりますわよ。写真一番下。

手にマメができてつぶれたよ~。今日のみわは一心不乱でした。
もういつでも寝れるよ(-.-)zzZ疲れた~。
おかえりんご・ただいマロン・おやすみかんっていう飴見つけた♪

隆二さんへ。
のんちゃんは、究極に不思議です(*^-^)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-28 23:13
フードファイト
スキーができないことで、体を動かしてないのでストレスが溜ってる気がする(´Д`;)
それで食に走ってることに気が付いた!!!
何か食べてないとイライラする…(-.-;)
さっきはアイスが食べたくて食べたくてどうにかなりそうだったしw(☆o◎)w
でもこの大雪の中買いに行くことを考えると…車使うのも歩いて行くのも嫌だし( ̄□ ̄;)
しかしよく降るね!来シーズンの分まで降ってるんじゃないでしょうねー(`ヘ´)
スキーはもうしばらく我慢して、他に体を動かす事といったらもうこれしかない(>_<)


雪かき!!!!!!


それもめちゃくちゃキレイにやってます♪
それが唯一スッキリしてストレス解消になってるかも(^o^)/
でもさ、かいてもかいてもす~~~ぐ積もるんだよね(・_・;)
まいっちんぐだね(ToT)
明日は学校です。今日は雪がすごくて断念しました(T_T)


決めた!!!
元旦にスキー解禁します♪
あ、クレープも食べに行かないと♪
それじゃ寝ます。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-27 23:39
年の瀬
さっきまで年賀状を書いてました。
気付けば今年もあと少しですねぇ。
クリスマスが終わると一気に和風な気分になるのはみわだけ?
年賀状は長らく会ってない人には特に相手の事を考えながら書くので、
1枚に時間がかかるねぇ。
みわの引き出しにはマメも入ってるので、年賀状は毎年出すかな♪
自分に届いたら嬉しいし(^o^)/
今年は野沢で年越しかな♪
早くスキーできますように。
おとなしくしてた甲斐があって年明けにはすべれそうです(^_^)v
この大雪なんだからパウダー満喫したいです。
アリエルになれるから♪
あ~Under the seaが聞こえてくる(*´艸`)♪♪♪♪♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-27 01:17
今日の日記
今日は起きたら11時だった( ̄□ ̄;)やっちゃった~って感じ↓
日曜日だし、萬代さんと遊べるから朝早く起きて時間を有効活用したかったわぁ(-.-)zzZ
とりあえずではなく、やる気満タンで昨日の買いそびれたXmasプレゼント買った。
も~~~~う!と牛になるくらい考えて、決めて買って渡した結果、
喜び度は誕生日の時より顔が笑ってたからよかった(^_^)v

それで、野沢の温泉に入りたいから送ってやる!という萬代さんのオコトバに甘えて、
野沢温泉村に帰ってきました。
温泉行った後で家族+萬と、やっぱり4回転やらなかったミキティ&かわいいかわいい浅田真央ちゃんを見ながらご飯♪♪♪
今日帰るか明日帰るか迷いながら寝てしまった萬代さんに通告しなきゃ。
「雪降ってきたよー!明日の朝はもっと大雪だし道が混むから今日のうちに帰りな。」って。
萬代さんが家にたどり着くまでみわも寝ませんm(_ _)m
到着の報告を受けて安心して寝れるわけです。そこも、わかってほしいなぁ。わかってるかなぁ。
そろそろ起こさなきゃ。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-26 00:42 | 楽しいこと☆
メリークリスマス☆
e0032386_0304551.jpg

今日はXmasってことで、夕方から長野の駅近くに出かけました。午前中は作戦会議。萬代さんに何をプレゼントするか考えてるうちに、深い眠りについてしまいました( ̄□ ̄;)
プレゼントが決まったので、某お店へ♪
だけど、種類が3つあったの(・_・;)自分の買い物なら即決めだけど、人にあげるものだし、こだわりの塊のような萬代さんにあげるとなると………。迷って迷って迷って…。結局どれがいいかわかんなくなっちゃった!!!白馬にスキーに行ってる萬代さんが帰りに拾ってくれる約束だったから、今買ったらバレちゃう!!!と思って、今日はやめた。

これが苦渋の選択ってやつ☆

帰って、ケーキの材料を買ってピザ~ラに電話♪ピザは10時になるって言われてしまったので、萬代さんがスパゲティー作ってくれた☆ちょうど食べ終わったら9時半頃サンタの格好した、あきらかに嫌々な店員さんが届けてくれた(^o^)/
初のデリバリピザは感動した(*´艸`)若鳥のハーブチキンも付いておいしくいただきました。食べすぎて気持ち悪いです。


それで!Xmasプレゼント♪もらっちゃった☆(^o^)/いつの間に!って感じでびっくりしたけど、すっごい嬉しかった(^_^)vプレゼントの向こうに、いろんな人の顔が見えました♪ありがとうございました!!!
萬代さんすでに深い眠りについてます。
充電中の携帯とコードに絡まれながら(^_^;)
明日は何しよ~?
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-25 00:30
ハンバーグ
今日は萬代さんが朝からスキーに出かけて、みわは、のんちゃんと1年生の伊吹ちゃんと3人で長野市内で遊ぶ予定だったのが、大雪の影響で、長野に来るので1日かかりそうってことで延期に。・゜゜(>_<)゜゜・。
この雪じゃしょうがないよね(^_^;)また今度!急遽予定がなくなって、1日睡眠( ̄□ ̄;)夕方になって萬代さんが帰ってきたので、買い物に行った☆
今日はカレー食べたい萬代さんを押し切ってみわがハンバーグを作ることに決定☆☆☆
ハンバーグに人参のすりおろしを入れたら文句言うし、とにかくうるさいし………(-.-;)出来て食べたら、味がなかったけどおいしい♪みわの料理は大体、味がないんだよね(^_^;)ヘルシーってことで!!!
あ、でもカレーは得意☆甘口派です。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-23 22:05
3時間
大雪すぎです。
学校の帰り道3時間もかかっちゃった!妙高高原の18号大渋滞( ̄○ ̄;)まずそこで1時間弱。前見えないしホワイトアウトだよ。もしくは「アバラーンチ!!!」怖いというより、進まなすぎてイライラ(`ヘ´)
それで高校の時の北海道合宿思い出した。合宿を終えてフェリーに乗るため移動中。吹雪で高速は通行止め。苫小牧のフェリー乗り場に間に合わなくて急遽違う港に行くことになりました。ボロボロの学校のバス、赤いバスだから赤バスって言ってたんだけど、みわは赤バスの一番前に座ってたの。他のみんなは疲れて寝てて、先生が運転してたんだけど、あまりの吹雪にワイパーに限界が来たのか、左ワイパーがいきなり窓から離れて起き上がっちゃったの!そしたら、その次にワイパーが吹っ飛んで行ったとさ。おしまい。その後のことは覚えてなーい。なんかまた話にオチがないなぁ(-.-;)
それに関連して。
南高の時同じクロスカントリー部だった、野生(ノブと読みます。)がトリノオリンピック内定しましたぁ(*・∀・)/゜・*:.。・すごいね~!!!やっぱノブすごいな~と思って朝から嬉しかったです(^_^)オリンピックも頑張ってほしい!

X'mas楽しみ~って書いたけど、別に何も予定がなかったわ(-.-;)ケーキが楽しみ♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-22 20:38
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧