> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
寒かったヽ(◎_◎;;;;)
今日はdai-kさんと戸隠ですべった☆
戸隠のシルバーとかチャンピョンみたいな急斜を大回りとかで,
ビュンビュンすべるのがすっごい楽しい(*´_`*)
コブは氷の固まりが何個もある感じのだったけど,
それはそれで楽しかった(^o^)/
だけど今日はショートターンで…なかなか落ちました。
ガーン。
ゆっくりやればできてるんだけどぉ…って事です。
明日は雪上ラストday。
ついに来たかぁって感じだぁ(´Д`)
なかなか複雑です,ハイ。
あ~眠いッ!!
明日は晴れますように。
な~む~
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-27 22:28
大会!!(お手伝い)
今日は野沢でスーパーGの大会があって手伝いに行ってきたよ~。
まっちゃんと太郎君がいたり,JWはタニマミが斡旋?笑)
してて,タニマミとタカヤとタクミ君が来てたー。
大変なのは大会が終わったあと!!
雨の中,撤収作業は大変でした(^_^;)
結局5時くらいまでお手伝いして,帰ってきました。
帰ってきて,タニマミとタカヤとタクミ君とと,ご飯を食べに行った(^o^)/
親戚のおじちゃんちが蕎麦屋なので,そこへ行きましたぁ(*'皿^)b
みんな大満足してくれてよかった♪
帰りはタカヤの車で3人で帰ってきました。
ちゃんちゃん♪楽しかったよ~(^o^)/
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-27 00:14
入社説明会
e0032386_19314832.jpg


今日は入社説明会に行ってきた。
そんでもって、こんなお土産いただいて帰ってきたー(*´ω`*)
これを読んで、レポート書いて、入社したらテストがあって・・・。
あと、課題図書があって、それ以外にも本を一冊読んで、
入社式で読書感想文の発表だって。
大変だァ。でも、がんばる!!
内定者全員が今日揃ったんだけど、みんないい人そうで安心☆☆☆
4月にまた(^o^)/って言ってバイバイしてきた~。

昨日は、のりちゃんが眠りについたあとで、友達とDVDみました。
「シンデレラマン」ラッセル・クロウね。
感動しちゃった(´∀`)

今日は、長野からの帰りに魔の大湯通りを車でブイブイ行ってたら
東洋ラーメン入り口で、見覚えのある子発見!!
「タカヤ!!」
「運命やな・・・」
明日みわも行くんだけど、大会の手伝いで野沢に来ていて、
偶然バッタリみたいな。

無理矢理、マイカーに乗ってきて、みわんちについてきちゃったよ。。。
やっぱ、みわいちご?ねぇ?よっちゃんのりちゃん・・・・。笑

そんな感じで、明日大会の手伝い♪
時間があったらすべろかな☆☆
「みわのスキーじゃ、コース整備なんかできん」て噂を聞いたけど・・・。
がんばりまーす。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-25 19:31
ミラクルケーキ
e0032386_2342645.jpg

今日は,ケーキを作った(*'皿^)bのりちゃんが学生大会から帰ってくるから,作って待ってよう!!と思って,よっちゃんに原信(新潟のスーパー)に連れてってもらって材料買って作った(^o^)/よっちゃんありがとう♪
ケーキは,おいしかった(*´ω`*)トッピングをアメリカ風にして満足!!
のりちゃんが帰ってきてくれて,不眠症が解消される気がする(*^_^*)今日はよく眠れそう(´Д`)
おやすみなさい☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-24 23:42 | 楽しいこと☆
眠眠打破
最近,不眠症です( ̄□ ̄;)
人生21年間,「眠れない!!」なんてことはなかったのに,
せっかく寝かけても自分の寝言で起きる始末。
それでまたウトウトするんだけど,何かの拍子にハッとして起きる,
の繰り返し~(v_v)
2時間とか1時間ごとに起きたり…(´Д`;)
どうしちゃったんだろ。
毎日ぐったり疲れて,眠いのになぁ。
眠いのに寝れない感じ!!
やな感じ\(´ヽ`;)
どうやって解消しよう?!
あ,そうそう!!今日はひさしぶりに手料理~♪
と思って,麻婆豆腐を作ることにした(*'皿^)b
なのに,麻婆豆腐作る上での大事な一品を忘れてました(・_・;)
片・栗・粉☆☆
しょうがないからみわ流サラサラの麻婆豆腐ができました(^o^)/
だけど,ご飯炊くの忘れてまだ食べれません(T_T)
今日は段取りが悪い!!お腹もシクシク痛いし,
食べたらお風呂入ってさっさと寝ましょう,
こんな日はヽ(◎_◎;;;;)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-23 20:12
中身たっぷり
e0032386_144249.jpg

写真1:今日の夜ごはん。
今日はのんきち,ニャワテ(縄手)君,よっちゃん,草刈さんとラーメンを食べに行った♪
場所はサンロク線沿いの「ほうとく」。
みわのは,名前忘れたけどチャーシュー麺with煮卵。
おいしかったぁ(*'皿^)b
みんなで食べると楽しいしおいしいね☆☆



e0032386_144273.jpg

写真2:白馬47の頂上(^o^)/
今日は47の日で天気も良くて,リフト乗り継いで,47の頂上へ!!
リフトおりたら小山を歩いて登って,テッペン到着。
あまりの暑さにTシャツでも大丈夫o(^-^)o
遭難の慰霊碑があって,手をあわせた。
けど,頂上だからかわかんないけど,排泄物(小)の痕が点々と( ̄□ ̄;)
壮大な日本アルプス見たらもよおしちゃうわけ?
しかも慰霊碑の前でっ(-o-;)せめて,せめて後処理してほしいよ。
雪をかぶせるだけじゃない……(^。^;)



e0032386_144279.jpg

写真3:オヤジサンダル。
こんなサンダルはいて来ちゃうのは,イケメン?タカヤ(→д←)
イケメンとか古いかしら…………。
まぁいいや。
衝撃的だったけど,はき心地はいいらしいから◎◎◎
のんきちはサンダルをムービィーで撮ってた(^_^;)
なかなか不思議ヽ(*´∀`*ヽ)

あ!!もうこんな時間(-.-;)
最近睡眠が浅くて,まいっちんぐ。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-23 01:44 | 楽しいこと☆
開運雲海
e0032386_16273866.jpg

今日は久しぶりの戸隠(〇°ε^〇)v
着いて,「あ~ガスってる…」と思ってたけど,
いざリフトで上まで行ったら,すごい雲海(*´艸`)
さらに頂上までリフトで行って少し歩いて登ったら,
辺り一面,雲海☆
雲の絨毯(^o^)/
みんなで記念撮影したくらいにして。
雲の隙間から山がチョボンと出てて,
島みたいだったヽ(*´∀`*ヽ)

今日は,久しぶりに楽しかった(^o^)/
バスの中のUNOで負けてアイス買ったんだけど,
それも楽しかったくらい(*'皿^)b
UNOであそこまで熱くなるのはやっぱりみんなバカだから(*´ω`*)
バカ万歳!!ふふふ☆
アイス食べながら,白い巨塔(再)でも見よっと♪
気付いたらけっこう髪がのびてきた今日この頃だけど,
顔が丸くなってますますしずちゃんに似てきた気がします(\▽\)
いっか,しずちゃんでも◎
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-21 16:27 | スキーのこと☆
☆☆初バ㌧☆☆
e0032386_0592917.jpg

今日は杉ノ原でskiing(*'皿^)bいまいちパッとしないお天気で(-.-;)エッジ(ヂ?)のない3wa skiで今日のバーンは大変ですた(´Д`)帰ってきて,のんきち&いぶきちと夜ごはん♪野菜タップリ豆腐サラダとミートスパ食べたぁ(v_v)写真。

そんで,こずからタッチされた長野バ㌧☆

【I♢長野バ㌧】●田中康夫は好きだ。→好きでもない。

●実家に軽トラックがある→今はないけど…昔はあったんじゃない??

●信濃の国を歌う事ができる。→鼻唄で!!

●ドラマ「白線流し」は欠かさず見てた。→見たことない!あれって岐阜の話じゃ……

●初詣はやっぱり善光寺だ。→湯沢神社でしょ。

●イナゴ,サザムシ,蜂の子,蚕の佃煮を食べたことがある。→イナゴと蜂の子はある。


●デパートはもちろん井上に決まっている。→東急♪


●高校入学後に応援練習なるものが存在した。→あった!!


●しゃばだばだっ、う・え・だ・か~んは何のCMか知っている。→知ってる~笑


●田植え休み,稲刈り休みに県外に出かけるとズル休みと思われそんな休みがあることすら信じてもらえない。→この時期ってちょうど台風で,デズニーランド行きが中止になった事があったぁ(T_T)

●腹痛と言ったら「正露丸」ではなく「百草丸」だ。→腹痛になっても薬キライだから飲まない!

●給食を食べ終るとみんなで「いただきました」と言ったものだ。→言わない,言わない!!\(´ヽ`;)

●会社やクラスに一人は小林さんがいる。→それよりも河野と富井がダントツ(●'▽'●)

●長野出身の有名人を5人以上挙げられない。→乙葉,峰竜太,美川憲一,久石譲,北村弁護士!!言えたッ(^_^)v


●「夕方ゲット」「土曜だぴょん」など長野のローカル局の番組のセンスを疑う。→どよぴょんけっこう好きだったけどo(^-^)o

●雪道,凍結した道の歩き方を熟知している。→歩き方っていうより,滑ったあとの空気や立ち居振る舞いの処理が大事!!


●運動会が中止かどうか花火で知る。→朝6時に有線で流れます。

●おむすびころりんがつぶれてしまったことが悲しい。→つぶれたん?

●緑茶のお供には必ず漬物が出る。→出る(*'皿^)b

●どんど焼きと道祖神は全国的な物だと思っている。→違うの?やしょうま食べたい(*^_^*)

●「ずく」を標準語には出来ないが意味は十分知っている。→ずく抜けた。

●小学校の時地図帳で野口五郎岳を探したことがある。→なーい。

●小学校で蚕を飼ったことがある。→ない?チャボは飼った。

●小学校の卒業式ではもちろん「よい日よ~よい日よ~よい日今日は~」の歌を歌う。→続きは,「さっくら(桜)よ~」


●スケート靴は靴やからレンタル。→スケートやったことない!!


●登山学習に行ったことがある。→西穂高の独標!!


●新聞はもちろん信濃毎日新聞だ。→信毎だよね~(\▽\)


●スーパーはマツヤ,ツルヤ,アップルランドだ。→ベイシア☆


●ミルメークは給食の最大のご馳走だ。→クレープの方が好き(*^_^*)


●青森産のりんごは食べたことがない。おばちゃんが青森出身でりんごよく送ってくれた(^o^)/


●雪の日でも自転車に乗る。→夏でも自転車に乗る人なんていない。むしろ,カブ☆


●かんてんパパは台所に常備してある。→あるよーヽ(*´∀`*ヽ)


あ~疲れた(´Д`)
じゃぁ…ケンケンにパス!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-21 00:59
光るダンボ
e0032386_21133214.jpg

今日は,ガチャガチャ?ガチャポン?やった。デイズニーのキャラ付きライトのストラップ(≡^ω^≡)お金入れる(チャリン)→回す(ガチャ)→出る(ポン!!)ダンボが出てきた。けっこうカワイイ(*´ω`*)りんごキューピーとは不釣り合いだけど(^_^;)まぁ良し。
あとみわのクッサイグローブ!!お母さんに洗ってもらって,乾燥室のストーブの前に干してたら,溶けて,焦げた( ̄○ ̄;)近すぎた。だから,新しく買った。遅いし(-.-;)

写真はダンボ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-19 21:13 | いろいろ☆
ガンバル
今日は、久しぶりに一人ドライブに行ってきた(*´ω`*)
気分転換というか、気晴らしというか!!
目的地決めずに、ブラブラすること半日。
青空がきれいでした☆☆☆
ドライブのお供は、ビートルズ♪
DJ3wa,なかなかナイスな選曲でした(・∀・)/・・・自己満。
そんなわけでまっちゃん、今日はスキー行かなかったの。
ごめんね(T_T)
またいこうじぇ♪

さあてと。
明日からまたスキーがんばろうっと!!
心機一転がんばりましょー(^o^)/
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-19 16:20
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧