> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧
原因不明( ̄□ ̄;)
おとといから、足首付け根あたりが痛くて、
踏み込んだり、まともに歩けなくなってきたので、
今日病院に行ってきたら、とりあえずレントゲン・・・X線写真を撮った。
痛みの原因となるような、ヒビやかけらはないんだけど・・・・・・
お隣の、立方骨に穴が!!!!
写真を見ながら先生もビツクリ★
みわ・・・(骨粗しょう症?!)
なんで穴が開いてるのかは先生は触れず・・・・・
みわ・・・(スルー?!)
痛みの原因は足のアーチがなんちゃらかんちゃら・・・・
骨の穴が気になってあんまり聞いてなかったんだ(^_^;)
e0032386_20521429.jpg

写真はたてになっちゃったけど、
足の図を先生が書いてくれた(^_^)v

明日から仕事だけど・・・・が、がんばるよ★★★

今日はいとこが遊びに来ててたのしいでーす★★
中学生なんだけど、みわより頭がいいっていう・・・(^0^;)あは。

あ~今日、のりちゃんが横浜に帰りました。
着いたかな?
しばらく会えないけど、元気でね♪
さてさて、あしたもはやいので、お風呂にはいって寝ます。
いい夢を★(^_^)/
合言葉はノリノリで♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-31 20:58
完成だけど失敗
e0032386_17423.jpg

e0032386_17432.jpg

おしりのポケットにスパンコールでハート作った。だけどイマイチ(-.-;)かわいくない。取ろう。
でも,手帳は可愛くなった★ASH&DIAMOND(Sついたっけ?)みたい♪

今日弟(16)が,「姉ちゃん,俺早く家庭を持ちたいんだ。」って言ってきた(・_・;)
笑っちゃった(pД`q。)家庭を持ちたいってアンタ。それから弟と,そんな系の話をした★青春ですね!!
頑張れ,弟!ということで,寝ま~すwith radio♪

みわの好きな言葉は絶好調とノリノリです。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-31 01:07
こしひかり
やぁ!!今日は夕方、ベイシアに行って来た★
デジカメの写真をプリントしようと思って、用紙をさがしていると・・・・・
e0032386_20112391.jpg

子供用長靴(誰かの私物)が棚に!!( ̄□ ̄;)

さてさて、今日は、カツマタ君からこしひかり級のものが届きました★
わたくしたちのDVD♪
タイトルは「フリーライド2006」。
早速見たよ(^0^)/笑いあり、懐かしさあり♪
おもしろかったよ♪
これから毎日見そうな勢い・・・・。
でも、つらいときはDVD見て元気になりますゎ!!
ありがとー★★★
番外編的なものも作ってくれないかなー。。。。(希望)
e0032386_20225036.jpg

こないだの杉の原で撮ったのりちゃんと♪
横浜レゲエ祭でまたっ♪


そういえばね、最近ラジオつけて寝てる。
なんでかね、何か音がしないと眠れないの。。。。
ここ何ヶ月かひとりでねてなかったでしょ。
のりちゃんが一緒の部屋にいてくれたから。
だからかなー?
こんな癖は早く治したい(>_<)
抱き枕買おー♪

そうだ、今日どうしても書きたかったこと!!
部屋から出てきたの★
小学校中学校の卒業文集(笑)
おもしろかったよー!!みんな見てー!!!
yunaのとかね、もうかわいくてかわいくて(´▽`*)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-30 20:23 | いろいろ☆
3月30日
e0032386_13152327.jpg

みわの部屋からの景色★雪だよ~!!やばい。今日3月30日ですけど?!あ…今日ってまーくんの誕生日?!エネオスへ急げヽ(◎_◎;;;;)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-30 13:15
冬到来★★★
大雪なんですけどーーーーーー!!!!(>▽<;)
いきなり冬に逆戻り。

今日は、長野にいってきました★
部屋さがし。
え?まだ見つかってないの?
って言わないでね。絶対ね!!

まーだいたいの物件は絞ってきましたー。
やっぱねぇ、いままでのカレドミやらアパートってすんごく
いいところなんだね!!

不動産屋サンってイマイチ苦手。
だから今日も足が重くて(太いからじゃなくて。)
不動産屋行く前に、買い物しちゃったし。
お香と、ソファァにかける布をお買い上げしました。
e0032386_22342154.jpg
あと、無印で細々したもの。
それから、物件を4件くらい見に行って、
自分のことなのに、どうでもよさげな態度をとってしまって
ごめんなさい。。。。。。(>_<)
こういうところがお母さんにいつも怒られるんだ!!
気をつけます。。。。。。。

全部終わったらドっと疲れて、妙高に向かいました。
のりちゃんと生井サンとご飯♪→キムチ鍋!!!
プリクラとか撮っちゃったりして、若いねぇーーーー!!!

それから嬉しい電話もきたりして、楽しく締めくくれそうです★★★

なんかね、最近聞いてる、MEGARYU。(→ヨコハマタイヤのCMの♪)
聞きながら、涙が出てくるの!!「夜空に咲く花」、「SUNSHINE」、
[CRISTAL LADY」とかさ。。。。。
切なくなりたい人はきいてくださいな。

よっちゃんはぜひきいてほしい★

あと、最初は嫌いだった城咲仁。
最近すきなんですけど(*>▽<*)
テレビ見てちょっとドキドキしちゃう・・・・
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-29 22:30 | いろいろ☆
loveのりこ
e0032386_211048.jpg


なんか、やることいっぱいなのに、のんびりしちゃうのは・・・
まぁしょうがない?笑

すでに研修がはじまっている司令塔からは
「ほんまにありえへんくらい想像以上に時間がないから
今のうちに自分の為に時間を使え」って指令がきた★

だから~もうちょっと、ギリギリまでのんびりします!
いろんな方々に大丈夫なの?という心配をかけてますが・・・

今日は朝からず~っと音楽かけて、あっそうだ、
CRYSTAL LADYっていうのを聞いてた。。。
あと、夜空に咲く花!

おとといまでずっと一緒にいたのに、
今日のりちゃんと電話したら、すごいまたあいたくなっちゃった♪
のりちゃんは今日もノリノリでうれしかった~♪
だから今日の写真はのりちゃんとの★
合言葉は、いってきまーす!いってらっしゃーい!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-28 21:47
びっくり(+_+)
e0032386_8142097.jpg

やっと読み始めた,「新入社員の常識」という本。
あと5日後には入社式だというのに(^_^;)
何がびっくりって,5ページくらい読んだら寝てましたm(_ _)m
小一時間も睡眠(-.-)zzZ
それにしても驚くほどつまんない本(´Д`)


…って,ここまで書いて昨日は寝ちゃった♪
よく寝るねぇ。
さてさて,写真みたいな顔して今日も楽しくいこ~(^o^)/
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-28 08:14
たらいま~(pД`q。)
e0032386_1334187.jpg

早朝,6時半に野沢に帰ってきましたぁ☆
昨夜は,妙高泊で今朝4時起床&出発(*'皿^)b

家に着いて,お風呂入ってこれを書いてたら………寝ちゃった(´Д`)
今起きた。
お腹すいたぁ。
いい天気だなぁ☆☆☆
スキーしたい(ノ^^)八(^^ )ノ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-27 13:03
頑張った。楽しかった。
e0032386_21193866.jpg

お疲れ様でした~(^o^)/SBJの試乗会スタッフ終わりましたぁ☆
今日もコーヒーとかお菓子のブースで仕事してたけど…,遠くに見えるスキーの大会がどーしても気になって,こっそり抜け出して見に行った(*'皿^)b
突然いなくなるの,得意ですから(v_v)

行ってみると,カナダカップ☆
レッドブルのブースがあって,スタートゲートもそうだったけどさ(^_^;)
ウロウロしてたら,勝美さんがいた!!
しかもわざわざ,飲み物も出してくれて(*´ω`*)
レッドブルのビブ着て,かっこよかったです☆
そうこうしてる間にショーケースが始まって,ジャッジの田巻さんがヽ(*´∀`*ヽ)
みわ田巻さん大好きなんですけど…(´Д`*)
卒業する前にもう一回学校に来てほしかったなぁ♪
時間限界までいて,SBJの方に戻ったら,ミス苗場コンテストをチラ見しつつ仕事の続き☆
その合間に,いろんなメーカーのブースに行ったりして楽しかった♪
片付け含めて,終わったのが7時くらい?
石打丸山のPAで夜ご飯皆で食べて帰ってます☆
ちなみに写真はのりちゃんの,岩のりラーメン(*'皿^)b

楽しい2.5日だったなぁ(*^-^)ノ
欲を言えば,木曜日に戻りたい(>_<)
ま,どう考えても不可能なので,前を見てポジティブに生きて行きますo(^-^)o
なんかよくわかんない今日のみわブログでしたー☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-26 21:19
スポンサー様々
e0032386_2324158.jpg

今日の試乗会のスポンサーさんからのイタダキモノ。
gushのステッカー,
gushのコインケース,
スノーボードのDVD,
資生堂アネッサ日焼け止め3つ,
UNOワックス,
資生堂の男性化粧水。
男性化粧水は誰かにあげよう。
一番嬉しいのはアネッサでしょ☆
明日早速使お~(*^_^*)♪
今日は朝6時半から夜9時半まで働きました。
今夜の苗場は花火が上がってた☆
いーねー♪
今日のみわの仕事は,試乗会に来たお客さんにコーヒーとお菓子をサービスするブースがあって,そこを一人で切りもりしてた。
彼氏が試乗してる間コーヒー飲みつつ待ってる彼女さんと話し込んだりしてね~ヽ('ー`)ノ~
彼氏には,話相手になってやってくださいって女の子を託され…(^_^;)
他にも試乗会に来たお客さんとたくさん話して,楽しかったでーす☆☆

明日も頑張ろう。

頑張れ,みわ~!!もう自分で自分を応援するしかないこの状況(^_^;)

これを読んだら,みわ頑張れ~って思ってやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-25 23:24