> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
肉スーツ
e0032386_22532236.jpg

2月あたりから全身肉スーツが脱げない3waです(*^-^)ノ
背中のチャックを探して肉スーツ脱ぎたいけど,なかった(T_T)
完全に肉がついてます。
あ,でも何かマーキングがある!!
何だろう?のりちゃんならわかってくれる。ふふふっ。


どーでもいいけど,今日ビックリマウス(野沢のコンビニ)に行ったらリプトン発見☆
今年もやるんだね,タワレコとのコラボ☆
去年の夏,リプトン飲みまくってたなぁー。おととしだっけ?
忘れたけど,冷蔵庫にはリプトンしかなかった!
シールも集めててけっこうな枚数だったよねぇ!
ハートマークがかわいかったからっていう理由だけで(^o^)/


ただなんとなくの一日になりそうだったけど,最後におやすみって言ってから寝よ♪
今日もありがとうございましたm(_ _)m

あ!!そうそう!!
今日,フロアの電話に変な人から電話きたの!
みわにはおもしろすぎなんだけど,社外秘だから公共の場では言えないから残念(T_T)
季節の変わり目には注意って事だね(v_v)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-29 22:53
スリーピーン!!(sleeping)
9時半には寝ようと考えています。どーも、3waです★
今日は眠すぎて具合悪くなったー。
今日は、仕事が早上がりの日だったんだけど、
ちょうどいい時間の電車がなくって、プラプラしてたら
見知らぬ奥様が、3waのスパンコールデニムを見て、
「何処で買ったの?」
ってたずねてくれました。
「自分でやりました」って言ったらなんか話が弾んで
マックに行って、シェイク買ってもらったー♪
それで30分くらいマックでお話して、電車の時間になったので
お礼を言って帰ってきました。
なんか不思議な出会いもあるもんだねー。

でね、今日は同期の飲み会だったんだ。
しかもミワが土間土間行きたいってずーと言ってたから、
土間土間に予約までしてくれたのに、偏頭痛&眠気でごめんなさいして
帰ってきたって言うサイテー女です、ワダシ。。。。
みんなごめん。。。。。。
でも今日のみに行ったら、あと3勤は確実に無理(>_<)
だから今日はもう寝ますだーzzzzzzzz
おやすみ、皆さん。。。

今日めちゃくちゃキレイな朝焼けアンド山見て感動☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-28 21:22
ショピン(shopping)
昨日は沢山買い物したよん♪
まず,JR定期券!!
初めて定期券というものを持ちます。
高校の時はイカツク,ロードで通ってたから(-.-;)
タワレコ行ってMINMIのアルバムをようやく買ったよん♪
それから,社割フル活用してTOMMYで買い物☆
やっぱみわTOMMY大好き(*μωμ)
ANAPで服買って,ちょうどICIから電話来て取り寄せてもらったグレゴリーのbagが届いたってことで,
取りに行きましたぁ(^_^)v
お店のお兄さん(名前忘れた)にグレゴリー話をしてもらってちょっと割引してもらった(\▽\)
ありがとうございました☆♪☆♪


あと髪切ったんだ♪
美容院開拓もしようと思ってて,いつもと違うとこに今日は行ってきた♪
次も行きたいかといえば,うーんの「ー」←に10秒くらいかかりますが,まぁまぁな仕上がりかな(*´ω`*)
伸ばすって言ってんのにザクザク切るしヽ(◎_◎;;;;)
でも意外と短くなってないっていう…感じ☆
前の美容院で担当の人が3回変わったんだけど,一番最初の担当の人が一番良かったぁ(*^_^*)
黒川さんて人で,
オダギリジョー+長瀬智也÷2=黒川さん
だったの(*´艸`)
男の人に切ってもらうと,かわいくなるよね♪
黒川さん上越の美容院にいるらしいんだけどねー。
さやちゃんにもらった上越の美容院の紹介カードに
「担当黒川」って書いてあったよねぇ(;゜艸゜;)
もしかしてっ?!

さやちゃん,今度黒川さんの名前聞いといてね(^o^)/
本人なら,そこ行くわ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-28 08:55
タイフーン
昨日の夜,映画見にいった☆
かわいらしく「子ぎつねヘレン」見たかったけど,レイトショーがなくってさぁ( ̄□ ̄;)
「タイフーン」ってやつにしたのだけど…,
「アナタガトゥキデース」のCMでお馴染のチャン・ドンゴンの出ている映画ね♪
あなたが好きですなんてカタコト言わされてるチャン・ドンゴンとは大違いね!

「アイツ日本語ナメてんだろ!」ってチャン・ドンゴンに言った雄一郎はタイフーンを見て!!


逆に見ちゃダメなのはノリコさん,あなた☆
海猿と24を混ぜあわせた韓国版て感じで,
国家の機密捜査を一人任命された,
海軍大尉とチャン・ドンゴンの戦いなんだぁ(-.-;)

みわの解説じゃイマイチ説得力がないけれど,あれはオチる。
とかいいつつすっっごい見てほしい!
見る時は覚悟してほしいけど(^_^;)
タイフーンのせいで,変な夢見て,また変な事口走った!!
みわで,こんなんなるんだよ…\(´ヽ`;)
のりちゃん(>_<)


しっかし,私達(みわと誰か)ってなんでこうも…似てるっていうか,
あーハイハイ,そういうことねって思うような話し方をするんでしょ(´Д`)

のりちゃん,帰ったらパソコンにメールするわo(^-^)o
形を作っていいかもって思っちゃった。わかるよね?
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-28 08:55
♪オーオオ,君とだけドーナツ
今日は朝マックならぬ,朝ミスドです☆
今日休みなのに間違えて出勤しちゃったんだ(*´ω`*)



なんてことはありえません。
朝ミスドもけっこう混んでる(゜Θ゜)
しかもお年寄りがけっこう多い☆
ナイスです(´_`)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-27 09:31
♪明日は休みだ,仕事もない♪
休みの前日は頭の中でSMAPの「SHAKE」が一日中流れてます。どーも3waですo(・∀・)o
今日は残業ですた☆
明日から催事で,商品出したりしてました(^_^)同時にトリンプのセールもやってます☆…なんて,宣伝してみました(゜ロ゜屮)屮

今日は,上司へのことづけメモで,「明日お休みよろしくお願い致します。」って書きたかったのに
「よろしくお願い倒します」
って書いちゃった。
アハハ~。倒しちゃった♪
なにげにおもしろい☆

あと接客中に「手洗いできます」って言いたかったのに「お手洗いできます………え?お手洗い?」とか言ってお客さんに笑われたり…。(^_^;)
究極は雑誌コーナー横目で見ながら歩いてたら,突き当たりのエレベーターに激突したり!!
これ,本当に(^o^)/
朝一で誰にも見られてなかったけど(>_<)
ある意味天才だと思った☆
そんで残業後に上司と先輩とラーメン食べに行きました♪
満腹(o^o^o)

中学の時友達が作ったSHAKEの変え歌(;゜艸゜;)


シェイクシェイク ブギーな背中痛い
チョベリベリ最悪
湿布貼ってスー


うける☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-26 22:11
今日はテレビ信州の取材があったよー(o^o^o)
初任給を頂いた感想は?って感じの取材だったんだけど,
家に帰ってこっそり見ようと思った給与明細をカメラの前で開けてください!!って言われて開けました(^_^;)
振り込み金額を見てニコニコ(ニヤニヤ?!)してたら
「ほんっとにいい表情してますね~(^^)」
って言われた☆

今年はテレビ関係が多いね…。NHKとかCM撮影とかね!どんどん放送地域が限定されていくけど(^_^;)
次はなっぱTVかな♪笑
明日頑張ったらあさって休みだから,がんばろっと♪
その次の5月の休みがまだ出てないのが怖いけど(・_・;)
みわ,休みを楽しみに日々生きてますから!
27日楽しみ~(*´ω`*)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-25 23:14
みわの休日
キムタクの休日は達成できず・・・・。
セルフでガソリン入れてたら、腕がつったくらい?
カッコ悪!!
キムタクはそんな簡単に腕つらないだろぉね。

おばあちゃん(お母さんの方)とプチドライブしてきたよ♪
病院の日だったらしく、迎えにいってあげて、何かの植物か食物の苗を
買いに連れてってあげて、お菓子買ってもらって(エヘヘ)、おばあちゃんちに着いたら、
お小遣いくれたのっ(*´Д`*)
おばあちゃんは、めちゃくちゃ神経質で心配性で石橋をたたきまくって渡るタイプなんだー。
みわはそっちの血を全然引いてなくって、昔っから、よく心配かけてました(^^;)
これからは、どっか連れてってあげよー♪(おばあちゃんの妹は正反対で陽気な巨人ファン!!)

そんで今夜は、おじいちゃんの二七日っていう儀式?なんかそんなのがあって、
親戚勢ぞろいしてお経あげて、ご飯たべてワイワイやってます。
酔っ払いしかいません(^^;)みんな絶好調に盛り上がってますー。
おじいちゃんたちなのに焼酎ラッパ飲みとかしてるし・・・
見てて緊張するね・・・(´_`)

明日も仕事だ。
がんばるかぁぁぁぁぁ。
遊びにきてね。。。。。。。。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-24 22:31
このパン
e0032386_19214590.jpg

超おいしい(*´ω`*)
食べかけで汚くてごめんなさいです。。。
抹茶クリームが入ってたよ♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-24 19:21
ランチタイム

全部みわのお弁当箱です(*^_^*)
ほとんどがキティちゃん。。。。。
あとは、ミニーと、キキララ。。。。
夏で22歳になりますがちっちゃい子とおんなじようなのつかってるんだよ。
へへへ♪
e0032386_16145760.jpg

お花の横に飾ってみました☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-24 16:18 | 楽しいこと☆