> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ムラサキ
今日は,仮配属でお世話になった3階の人と飲みに行きました(^o^)/
日々違う居酒屋発掘してます(*^_^*)
今日はねぇ,「村さ来」に行った☆
どこに行ってもみわはやっぱ土間土間が大好き(*´ω`*)
そして今日は最初から最後まで,
アンディフグ改め,
シャンディガフ☆☆☆だけどやっぱ酔わないね。
終電に乗ったら,
友達のアキに遭遇(☆。☆)
去年の夏以来だー☆
エクステつけててかわいかった♪
ゆっくりでもないけど,話もできて楽しかったぁ(o^o^o)
あー眠い。
さっさと帰って寝ますわー☆
グットナイト☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-31 23:49
レア
e0032386_1314036.jpg

久しぶりに見た(☆。☆)弐千円札☆☆☆☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-31 13:01
PARTY RIDE♪
♪さぁ行こ~ぉう

今日は定期券を忘れたところから一日が始まりました( ̄□ ̄;)
いま終電で帰ってるとこ。
いつもはガラガラなのに,
今日はめちゃくちゃ混んでる(*_*)


今日は研修で松本城行ったょ☆
床磨きしてきた。
雑巾じゃなく,
クルミ粉末と米糠を混ぜあわせたヤツをテルテルぼーずにして,
それで磨くんだよ☆

帰ってきて,
同期8人で飲みに行った♪
最初はとり鉄☆
初めて行ったけど,
砂肝おいしかったー(≧ε≦)
さわやかカッコイイ店員さんいた☆
また行こ♪
次は,土間土間に移動して,
店員のカオリちゃんと仲良しになった☆
カオリちゃんかわいい(*μωμ)
今度から指名しよ♪
今日もね,みわけっこう量飲んだんだよ☆
だけど,酔えないっていうかなんなんだ?
超フツーで変な感じ(-.-;)

同期8人はみんないい子達(*^_^*)


それでもって,
食べすぎちゃった(*´艸`)

たくさん笑って楽しかった♪
みわはケダルイってことでまとまりました。何がケダルイって,笑ってないときの顔だって(^_^;)(笑)

今日またテレビにインタビュウされたよ(^_^)v
放送されたかは,
知らないけどね(o^□^o)
明日も研修でみんな一緒だから,楽しみ♪


聞いて!!
ミワ,いい女になるから(^o^)/

じゃぁね~おやすみ♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-30 23:18
楽しくてありがとう
ダイエット中なのに,昨日寝る前にカスタードたっぷりのエクレア食べちゃった(´Д`)
やせないわけだー。

あ~今日も一日楽しかった♪o(^-^)o
今日も楽しくてありがとう(o^o^o)
明日はきっともっと楽しい(o'Д^o)v
………電車で工作用のハサミで,
枝毛切ってる人がいる(´Д`)
おわってるー。

明日は研修で松本行くんだ♪♪
カイモンしたいー☆
だめだ,6月は節約生活するって決めたから(>_<)


あ,そうそう,
都合いいとめんどくさいとうざい,
のある意味三ツ星から脱出しました(^_^)v

それも違う方向に脱出しました☆☆☆

当然,後悔ナシ(*´艸`)
あの期間がなければ,
行けばよかった,
言えばよかった,って絶対思ってると思うよ☆☆☆

あ~楽しかった♪って感じ。
ほんとありがとねぇー★

またこれ暴走かな(^_^;)

ま,いいや☆☆☆

明日は朝早いから帰ったら寝よ♪

おやすみのもんた☆
相変わらずセンスなし!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-29 21:11
花の舞
今日は,仮配属最終日ってことで,
上司&先輩と仕事の後に「花の舞」に行ったょ☆

気付けば1時間で中ジョッキ4杯飲んでました~って普通か(^_^;)

酔っぱらってないし,全然普通でなんか飲んだ気がしない(´Д`)
だけど,食べ物がおいしかった~(*´ω`*)
特に生湯葉☆☆☆
おいしかった~♪
やっぱ居酒屋はイイね(*'皿^)b

明日からは第2次集合研修です☆
初日の明日は,善光寺(長野の有名な寺)に行って,
法話聞いて精進料理たべるんだってo(^-^)o♪
帰ってきたら,日赤救急法だよ(-.-;)
あの先生を思い出すよ。
「傷病者発見!!」ってまた言うんかなぁ~。
あん時もみわがやると「感情がこもってない!!」
とか言われた気がする(^_^;)
「もしもーし」って人形のジョンに呼び掛けると,
「そんな棒読みじゃ傷病者の意識は戻りません。」
とか冷たく言われたわ~(-o-;)
想像つくでしょ(^_^;)?
また人形のジョンに人工呼吸してくるよ(pД`q。)
明日も相手はジョンかな~。
目が怖いんだよねヽ(◎_◎;;;;)

目ぇ見ひらきすぎでしょッ(>_<)
ジョン手強い。

明日はジョンを生き返らせるぞ!!(`o´)
おやすみししっぴー☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-28 22:06 | 仕事のこと☆
ツユはユルウェーブでイイオンナ
e0032386_16524124.jpg

ど~も~(^_^)b
聞いて聞いて!!
ミワ今日パーマかけてきたよ~☆
今日行ったヘヤーサロンは「WEBB」ってとこ♪
ずーっと前にさやちゃんに紹介カードもらったのを、
今日行ってきました♪

会社の髪型ルールは「広がるパーマ禁止」。
とってもアバウト(*´Д`*)
とりあえず、事務所の人に聞いたら
「アフロとかドレッドにしなければOK」って言われたからもう
「ソンナノスルワケナイジャン(^0^)b」ってことで
はりきってパーマ予約★

超ガッツリクルクルパーマにしたかったけど、
小心者の本領発揮で「ユルパーマで^^;」→ノミの心臓。。。。。
出来上がりはねぇ・・・・・超かわいいよ♪笑
明日からはこんな風にセットできないわぁー。

でもねぇでもねぇ、お店の雰囲気ヨカッター★
スタイリストさん2人もとてもいい男性。
ミワのテキトーな注文にもその通りやってくれたし!!!
話もおもしろいし楽しかったー♪♪♪
癒されましたー(^∀^*)v

いや~さやちゃんいいお店紹介してくれてありがとう♪
週1で行きたいくらい(笑)
セレブなら行くなぁ。

方向ウ○チなミワだけど、迷わず辿り着けた!!
しかもクルマもバックでピッタリ1回で入った!!
超奇跡~!!
奇跡ヘア(^_^)v
ちなみに、頭の写真はupしません。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-27 17:20
マンセ~
仮配属もあと2日となりました(´Д`)
せっかく仕事も雰囲気にもなれたのにもうすぐ異動↓↓↓
一回だけ,のりちゃんに泣きながら電話したことがあったね!!(*μωμ)えへへ☆
あれから1ヶ月★みわは精神的に強くなりましたo(^-^)oありがとう,ノリコさん!!
仕事が楽しいと思えるなんて(*´ω`*)
さすがです☆
うふふ。自分の性格万歳(●^⊇^●)/
マンセ~です☆☆☆


さてさて,のりちゃんからまわってきました!!
★結婚バトン★
いってみよ~!!
①結婚したい?
―ノー!!
②何才でしたい?
―30とか?
③結婚相手に求めるもの!!
―健康体☆
④子どもは何人ほしい?
―産めるだけ産む☆
⑤結婚相手が浮気したら?
―結婚してから浮気しないためにも,結婚前にやるだけやっといてほしいネ(o^o^o)
⑥夫婦円満の秘訣は?
―「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」「ごめんなさい」が言えることと誕生日を忘れない☆

⑦結婚したら仕事は辞める?
―仕事する♪

⑧結婚生活に求めるもの!!
―一緒にお茶を飲む時間ヽ(*´∀`*ヽ)

⑨新婚旅行はどこへ?―ピラミットんとこ!かアフリカ♪

⑩結婚について聞きたい人は!!
―イナーイ(*'皿^)b

以上,みわの結婚観でした。
無謀?

もうすぐ同期の飲み会だー☆
思ったけど,お酒好きはあんまり内緒にしとこう!!
あ,お酒が好きなんじゃなくて,
みんなでYY(ワイワイ)飲むのが好きなんだよ♪
一人飲みしないしね(v_v)

また飲みましょーよ,みなさん♪
マンセ~(o^□^o)


って今日金スマ,倖田來未の続きだ!
あの彼氏すばらしいね☆
「一緒にダイエットしよう」って(>_<,)
そしたら頑張っちゃうよね♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-26 20:37
イテテ( ̄□ ̄;)
e0032386_22233263.jpg

ウェーブBOXから落ちるの巻。
すんごいカッコだね(笑)
決定的瞬間の顔してるね,きっと(´Д`)
恥ずかしッ(;゜艸゜;)
こんな感じで今日は仕事中にオチました。
新入社員だから立場的にしょーがない。ウンウン我慢しよ★
サラっと流しました~。
今日は暑かったネ(*_*)
鼻血また出ちゃった(笑)鼻血体質?!
昔はねヽ(*´∀`*ヽ)
どーでもいいけど,
DVD見てて思うのは
セイセイ本当にかわいー★★★(*^_^*)

またDVD見てますが(´_ゝ`)ナニカ?


あ~寝てた(ρ_-)oZZzz....
お風呂入って寝よ~(^_^)v

最近夢がリアルで困っちゃう(*´艸`)

おやすみなすゎいm(_ _)m
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-25 22:23
風邪でもそうじゃなくても変な声
今日はまたまた休みだった~★ルンルン。
のんびりDVD見たり、散歩してきた~♪
野沢はのんびりしててイーネー★
DVDといえば、チェコマタウノマタ勝又君が作ってくれたDVD
また見た。
重症?
みわのはキューティーハニーの音楽にイタイ映像満載(´Д`)!!
こっちの方が重症。
来年はもっとがんばるね(ハート)
って来年も作る気でいますけどナニカ?
こまてぃ、よっちゃん、セイセイ、ユーイチロー、チェコマタ!!
来年も集合で(^_^)/★
これからまた見るわ!

飲みにいきたーい♪
土間土間いきたーい♪

早く風邪なおそ~(^_^;)
地味に風邪ひいてましたー。

季節の変わり目は変質者と風邪に注意ってネ☆

グンナーーーイ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-24 20:58 | いろいろ☆
ボンドメガネ
ども~☆
今日はメガネ作ってきたよ~♪
だけど、みわは乱視なので、レンズ取り寄せで1週間後に届くことになった。
早くほし~ぃです★★★
視力検査中に流れてた音楽、純恋歌。。。。
目を閉じ・・・ればおくせんのほしぃ・・・って・・・
のりちゃーんてかんじだったね。

のりちゃんへ。
あとでパソコンにメールします★
業務連絡でした♪

あとねー、昨日デジカメ&パソコンにたまってた写真
プリントしたから、それぞれに送るねー(^_^)v
いつか届くだろうから、気長にまっててね。

テンプレート変えたけど、みわらしくない色でしょ♪
抹茶がすきなので抹茶いろにしてみました!
そんじゃぁ、またね★★★

ごっつえぇ感じ見たい♪
あと、おぼっちゃまくん!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-23 20:35 | 楽しいこと☆
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧