> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
海猿~~~~!!!!
e0032386_2119872.jpg

海猿見てきた!

まぢで,LIMIT of LOVE。ラウ゛☆ラウ゛☆

ウ゛だから!

また見に行きます!

おもしろかったぁヽ(*´∀`*ヽ)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-28 21:19
あと4日♪
はぁーいこんにちわ★

最近休みの日は毎回、ジム通いだったでしょ?・・・そうだったのょ。

今日は、休んで、お母さん&ばーちゃんと出かけてきた☆

お父さんは岐阜に視察、弟は学校だから女3人で(^_^)v

行った先は、キャナリーロゥと七福の湯♪

おいしくて、のんびり出来て、いいお休みだったー☆☆☆

明日からいよいよ始まります、鬼勤務(´Д`)×2週。

でもがんばる――――★

過労でやせるくらいがちょうどいいとおもう・・・(^_^;)

テニスがしたい今日この頃・・・。

よっっちゃん弁護士とまたチームドリカム結成したい♪

そんでもって明日海猿をよーーーーーやく見に行きます!

ワクワク(´з`)

これからいままでの海猿DVDみます!!

>ケンケン
次、7月3日休みだからそれっくらいにフィギュアいただきに行くかも!
なんかおもしろそうな話も聞けそうだナァ~♪
ちなみに土間土間はICIの前のローソン横だよ♪(飲み行くゾ~!!)
2階なのに携帯が圏外っていう・・・・
ちなみにちなみに7月2日誕生日・・・
フィギュアって打つの難しかった(>_<)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-27 19:42
純恋歌は3位
e0032386_173443.jpg

Music on TV見ながら今日も元気にバイクです。


今日は2006年上半期ランキング!

20位から見始めて,
純恋歌まだか~(´Д`)
ずっと漕いで,漕いで
来ました純恋歌3位☆
あんなプロモなんだねぇ~なんか意外だった☆

純恋歌聴き終わる迄,1時間22分こぎました。

昨日は仕事終わってから朝まで遊んでたから,なにげに疲れたぁ(´Д`)
でも昨日は楽しかった♪

バカみたいにseamoリピーツして寝ます(ρ_-)oZZzz....
おやすぃーも☆
マタアイマショウ(^-^)/
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-25 17:34
マタアイマショウ
e0032386_0342987.jpg

わぁ!!こんな時間まで起きてる!
めずらC☆

仕事のあと同期girlsでラーメン食べに行った☆

みそ家のつけ麺~(o^□^o)
おいしかった♪
大盛りにすればよかったぁ(´Д`)

もっとず―――と話してたかったなぁ。。。
2,3日前のめざましテレビで,
軽部さんがSEAMOを紹介してたねー。

かんぺきみわはやられましたー。


あ~,まったり音楽きいて,寝そう~~~~。


ぐぅぐぅ(ρ_-)oZZzz....
おやすみー☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-24 00:34
ハート満開☆
e0032386_21303016.jpg

今日は久ーーーしぶりに残業~(´Д`)


目的の仕事が,都合により待機☆


その間にDMの宛名書きしましたー☆


宛名書き終わっても,まだ目的の仕事ができなかったので,


帰ってきた☆


明日は休みー☆☆☆☆

何しよう(*´艸`)


そうだ,今日会社で観葉植物を分けてもらった☆

葉っぱがハート型でかわいかったから♪

水につけてたら根っこがニョキニョキ
1ニョッキ2ニョッキと生えてくるんだって☆

ハート満開にする☆


写真はカップラーメンの中にいた目玉のオヤジ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-21 21:30
みわの一日
6時半頃起床
7時半頃家出
9時頃出社
10時~仕事
19時半頃退社
21時頃帰宅
23時頃いつのまにか睡眠


だいたいこんな感じの毎日(☆。☆)
これに残業や飲み会なんかがあると,
帰宅が12時です(´Д`)
休みの日は,8時まで寝れたら幸せ(*´ω`*)
7月から忙しくなるので,休み減,仕事増です(-.-;)

お中元,承り中~(^_^)v

まぁ誕生日も仕事で…………ってそんな誕生日もアリだよね~(^_^)v
大人って感じ☆


今日は仕事がたくさんあって一日あっというま☆
ラッキークッキー☆
明日も頑張ろ~っと☆
そういえば,長野駅前の全国系居酒屋ほとんど制覇しました(^_^)v
あと行きたいとこが2つあるんだ~☆

価格,メニュー,店員さん,雰囲気,一番好きなのは,
やっぱ土間土間♪

お酒の種類も多いし,食べ物,デザートもおいしいよん♪
安いし(☆。☆)

また行きたーい☆☆☆

追加。
昨日のあいのり。
スーザン、がんばって!!
ミィチャン。。。いい女ダ。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-20 20:12
センチメンタルー!!
e0032386_21192656.jpg


運転中に撮ってみました☆

まっすぐな道~!!

今日も、側筋マシン独占(*´∀`*)

テレビ見ながら、気づいたら1時間バイクこいでた♪

やせるには有酸素☆

クロスカントリーマシンもやった☆

それもmusic on TV見ながらやってたら1時間すぎてた(´Д`)

すごい集中力?!

高校生の時も、タイムスリップはできるか考えてたら

アップなのに2時間以上LSDしてたってこともあったくらい。

いろいろ考え事をするにはもってこいですねー。ウンウン。。。

高校の頃のアスリートな体に戻りたい(>_<)

イメトレは大事だから、やせた自分をイメージして

そろそろ寝よっかなー★

あ!

昨日、あずみからきたメール★

シクシク泣く日もあるケド
ハハハッって笑う日が来る
4×9=36
8×8=64
36+64=100
人生は泣いて笑って100になる


これ読んであずみは113回うなずいたらしいけど笑

いいこと言うねぇ~!!

帰りの運転中もいろいろ考えてて、

思い出に浸ってただけなんだけど、

見事に道をまちがえました。

野沢の入り口を間違えた!!ひぇ~!

こういうところ、天才っ!っておもいます(^_^)

明日は仕事~!!

忙しくなりますように★

P.S.
がんばってもがんばってもおわりがなくてヤダ(´Д`)
って言ったら、終わりがあったらヤダみたいに言った人!!

やっぱりミワはがんばることにしました。

あの書いてくれた本を見て、思った。

まぁ~これ読んでないけどねvvvv

周りをよくみわたします。

以上、個人的なのおしまい★

それではおやすみなさいませ(^_-)★

のりちゃん>安眠・・・・したいね。。。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-19 21:45
ジュリおめでとう☆
こんにちわん☆
おそろしく暇です。
今朝、ひさーーーしぶりにめざましテレビ見ました。
軽部さんとも久しぶりに会ったよぉ!画面越しに♪

今日も午後からヨガと側筋マシンやりに行く予定なんですが!!

その前に、今日は友達のジュリの誕生日~♪&結婚記念日~♪♪
おめでと~(^_^)v

ちょうど1年前、ジュリの誕生日、日曜日、大安そして父の日っっていう
オメデタイ日にジュリの結婚式☆

ジュリとのおもいでは数知れず。。。。笑

ミワのガリ勉中学時代のよきパートナー☆

いっつも遅刻ギリギリで走って学校に行ってたんだけど、
途中で同じく遅刻ギリギリのじゅりに会って、
そこから2人で歩いていくからだいたいいつも遅刻(笑)
朝ドリルはほとんどやったことなーい☆
小中と、通知表に書かれることといえば
・遅刻をしない
・忘れ物をしない
の2つ☆☆☆

みわの家の近所はだいたい遅刻の子が多くて、
逆に安心でした(^_^)v

なんか書けないことイッパーイしたなぁ(*´Д`*)
悪いことはしてない(と思う)けどさっ☆

道祖神太鼓クラブ楽しかったし、毎日クレープ食べに通ってたし、
変な手紙まわしたり、授業中先生の似顔絵書いてたり、
ビビさん観察日記とか・・・笑
まだまだたくさん♪

一緒に陸上の大会も行ったなぁ~☆

これからも幸せでいてほし~ぃ!!

あとで、メール送ろっと♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-19 10:50 | 楽しいこと☆
かわいそうな熊
志賀高原で熊に襲われて,
男性が亡くなりました。

襲った熊も射殺されました(T_T)


なくなった男性も,家族もとってもかわいそう。

でも,熊もかわいそう。
熊にもコグマがいるのに。

熊はネマガリダケが大好きなんだって。


そのニュースを見る度に,切なくなります。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-18 22:31
へんなおじさん
今日は,不思議な人がきました。

ミワ「いらっしゃいませ」
不思議「なーんで立ってるの?」
ミワ「(はぁ?)うふふ」
不思議「怒られて立たせられてるのか~!!」
ミワ「スリッパお探しですか?」
不思議「僕,頭悪かったからさぁ,数学と英語でわかんなくて立ってなさい!って先生に怒られたんだぁ!!」
ミワ「あははー」
不思議「ヒドイヒドイッ!!人の不幸を笑うなんてぇ~」
―どっか行った―
ミワ「ありがとうございましたぁ」


ネタとかじゃないよ(^_^;)
年齢は50代くらいで,ひょっとこに顔が似てました☆

まぁ,今日はそんなところです(^_^)v

電車で女子高生が泣いてる(>_<)
いっぱい泣いて強くなってね☆
みわもこないだいっぱい泣いたッ(。・_・。)ノ笑
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-17 20:03
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧