> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
スローライフ
e0032386_22192011.jpg

今日で7月もおわりだね。
なんか早かったー☆
誕生日が来たと思ったらもう31日だもんね。
明日からは8月。
梅雨も明けたみたいだし,夏らしくなるかな。

8月は楽しみ行事たくさん!

花火したいなぁ☆

大好きなスイカもまだ食べてなぁーい(>_<)
毎日毎日あっというまに過ぎて行くなぁ。

涼しい夜に感傷的=センチメンタルなミワでした~

友達に会いたいっ(>_<)

のりちゃんへ。
純恋歌の聴きすぎには注意 笑
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-31 22:19
リポ中
リポ中って言われた!
リポート中?
ヘリポート中?

どっちも違う☆

リポビィタンデイ中毒( ̄□ ̄;)

最近なにかと頼ってしまうリポビィタンデイー!

あれって1日1回1本なんだって!
知らなかった(´Д`)
今日なんて3本飲んじゃったよ☆
どんだけ滋養強壮?!

滋養強壮ってなんだ?!


リポビィタンデ~の効きめがあったかないかは別として。
お腹すいた~(*´∀`)
早く帰ろ~♪♪♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-28 21:08
ワインの日
e0032386_2241132.jpg

おいしかったよー!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-27 22:41
ビールの日
e0032386_2003458.jpg

e0032386_2003689.jpg

e0032386_2003736.jpg

どうも(・∀・)ノシ

今日はいい天気だったね~☆
ぷらりと立ち寄ったJAファームで
ハイビスカス発見したので買いました(*´∀`)
あとピンクの花もかわいかったから☆
大事に育てます(*´д`)

夕方,ばーちゃんちに行ったら,赤ジソがかなり育ってた♪
今年はシソジュースを作るから,
ばーちゃんに育ててもらってるのです☆
アブラムシがたくさんって言ってたケド,
アブラムシも好むほど美味しいってわけだー(*^^*)!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ☆


今日は午後3時間くらい玄関先でボーっとマッタリしてて,
そのゆっくりな時間が最高でした(*´д`)ちょっと日焼けした腕をカメラに☆

>ケンケン またBBQしなきゃ!

今日はビールだねー!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-26 20:00
眠眠打破の影響
今日は,弟(17歳)が本をすすめてきたΣ(°д°|||)
「ねーちゃんこれ感動するから読んでみな」その本は…
“夜回り先生と夜眠れない子どもたち”。

少し読んでみたけど,高校生の弟ならではの感じ方があったんだろうなぁなんて思った☆

お姉さんのミワは最近本も読んでない(´Д`)
本屋さんに角川文庫の本がずらーっと並ぶと,
うわっ読書感想文!!
とか思うのみわだけ?あれも夏の風物詩だなぁ,自分の中で。
みわ作文は得意だったけど,読書感想文は苦手だったぁ。


今朝先輩に眠眠打破もらったんだけど,
すんごい味!
コーヒーミントグミだもん。
眠くて眠くて仕方ないときはおためしあれ。
そのせいか,眠れない(‐艸‐)

明日もみんなが笑顔で元気に過ごせますように(^-^)/
今日もいちにちありがとう☆
おやすみすてぃ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-24 23:57
ナイススマイル
今日はお休みでした~☆
最近は休みの日になんにもしてない!!
完全ひきこもり。
アイス買いに行ったくらい!
前まではアクティブに動いてたのに(´Д`)
今日は運動にも行かなかった↓

なのにスイカバーとチョコフレークたべちゃったyo!!

で・も☆
スーパーポジティブなので、
ダラーっと過ごすのも悪くないわ♪
っと思ったら楽しくなってきました☆

でーもー遊びたい(>_<)
遊びたい遊びたい遊びたーーーーいyo!!

なんかさー、土曜日休みだと、次の日(日曜)も休み♪
って勘違いしちゃって、仕事だと思うと残念~~。

友達にあいたーーーーい!!
指令塔・・・うちらきっとスタバで1日過ごせるよ!!笑
軽井沢のスタバに集合ね!!

はやく秋になって、、、

っていま、夕日がすんごいキレイだよ(>∀<)
シアワセ~~~☆

早く秋になって、よっちゃんやセイセイの仕事が落ち着いて
みんなで遊びたいね~~!!

本音は大好き2トップに会いたいのです・・・☆
でもがんばらないとあえないので、
いろーんなことがんばって次に会うときは
ナイススマイルで☆
と決めているのです。
ナイススタイルでとも追加しときます!

nawate.netで仕入れた情報をたよりに
あしたからもナイススマイルでがんばります!!
ちなみにみわのスマイルは有料です。

おいしいビールが飲めるように、早く夏こないかなー☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-22 18:35
e0032386_23164341.jpg

今日はネタがないですね。

あ!友達のアキナからこんなメールが☆
DJ AKINA
DJ KOO
in
India live the sky

お盆に初めて
イベントやりますッ
みんなぜひぜひ
来てくださいッ(u_u*)チケット前売りなんで
ほしい方はメールくださぃ

2006/8/12[SAT]
@India live the sky
OPEN18:30
START19:00
DJ:AKINA
  KOO
FASHIONSHOW:
HOT ICECREAM
@DOOR\1000
HIP HOP,R&B etc…


だって☆
宣伝しときまーす♪


みわは今日も元気だったよ!
神様仏様ご先祖様ありがとう☆

おやすみっちょりーな。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-21 23:16
飛びたい私2
e0032386_191616.jpg

こんばんわ☆
タイトルはのりちゃんとおそろいにしました☆

飛べない豚はただの豚
ってちびまるこが言ってたの?

さてさて,今日はお母さんとみわのケガ話で盛り上がりました!

みわは地味~なケガをチョコチョコしてるんですね~

車のドアに指を挟み,関節骨折( ̄□ ̄;)指2本爪全損!→見事復活☆が指はありえない曲がりかたをするように。

それが治りかけの頃…
ローラースキー中アスファルトで膝,大根おろし風にすりむく。全治2ヶ月?

ボードのエッジで恥骨骨折!

腓骨骨折と足首靭帯。1シーズン休養。

自殺の名所でローラースキー中,骨折したとこ捻挫。

あとはロードでIN攻めすぎて吹っ飛んだりとか,
原付をアクセル全開にしたら,振り落とされたり。

当時は痛かったけど,今日は思い出して笑いました。
昔から自転車ごと川に落ちたり,
滑り台やシーサーから落ちたりしてたみたい(☆。☆)

やぁね,

みわのケガ話も少しは暇つぶしになったらいいね。

写真は,今聴いてるのは,マタアイマショウ。ってこと(*´∀`)
今は何も考えず聞ける♪♪♪
何か新しい音楽開拓しよーっと♪
マタアイマショウの次は純恋歌なのです。

寝なきゃ!1時じゃん( ̄□ ̄;)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-21 01:09
ギャッ( ̄□ ̄;)
ども~★
今日は大変なことになっちゃいました。
いつも使ってるJRがこの大雨で運休!
車で仕事にいこうと思ってたのですが、
急遽、お休みをもらえました。
そんでもって昨日とあわせて2連休★
朝、駅の近くの川まで車で行ってみたんだけど、
危険水位超えてるし、川の横の畑や田んぼは浸水。。。

午後、雨が上がって川の近くに行くと。。。。。
水位は朝より上がってて橋は、飲み込まれそうになってました。
もうね、橋の付け根まで水が来てるの。
あれ?この橋こんなに低かった?みたいな錯覚★

今夜も降ったら・・・・考えるだけで恐ろしい(>_<)
野沢は、水の被害はないとおもうけど、
橋がどうにかなっちゃったら、完全孤立・・・・・・・・・。

そんなこともあり、怖いです。

長野県、大変だよね!
岡谷は土石流とかあったし(>_<)
どうなっちゃうんだろうね。

明日は仕事に行けるんだろーか?
なんともいえない、へんな気持ちです。

>深雪さん
仕事みわは今一番忙しいです(>_<)
福井も、雨でたいへんですね!気をつけてくださいね!!!
藤井さんにもよろしくです♪

>えり
この前はホント楽しかった(^_^)ありがとうね★また行こうね!
次はセイセイもだね♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-19 21:08
いつまで雨ですか?
ども~♪
今日はのーんびり12時間睡眠!!
なんかちょっともったいない気もするけど・・・
まぁいっか!
今日はこの前のエ?事件が解決しました☆
あ~めんどくさかった(´∀`)

最近雨ですねー。
おかげでさむいです。
寝るときは毛布だし、
朝起きて窓の外は霧で真っ白だし。
洗濯物が乾かなくて、乾燥室の暖房ついてるよ・・・。

夏よ恋恋(こいこい)★

プールや海どころじゃないけど、
その間に必死でダイエット!!
きっとみわの減量を待ってくれてるんだ(>∀<)
水着着れるようになるまで!!
まぁ減量できなくても水着きますけど。

これからDVDみて部屋片付けよー
ではまたネ(^_^)v
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-07-18 20:33
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧