> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
セミとトンボ
e0032386_17494747.jpg

虫もハトもカエルも大嫌いです。昨日は危うくハトを踏みそうになりました!
ミワです(*^^*)

気を付けないとハトは予想外な所にいるからね………恐い,長野駅前&善光寺!

セミは5年間(だっけ?)も土の中にいて,
たった1週間の生涯。
だけど,セミが鳴くと夏だなぁなんて感じる。
たった1週間の生涯でセミは日本中に夏を思わせる。



トンボは幼虫の頃は水の中にいる。

一般的なトンボになると空を飛ぶ。
空を飛ぶかわりに泳がなくなる。


何が言いたいかというと…………秘密ーー!!(・д・)ハァォマェァホカ?


セミとトンボ。

真相心理なのです。(?)
またね(*^-^)ノ
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-30 17:49
スタバで元気!
ハロー!
マイルームのソファ~でまったり~なミワです(*´∀`)ノ
今日はMINMIの四季ノ唄聞いて,SEAMO聞いて書いてまーす。
今日も別に具合いは良くなく…(´Д`)
病院の薬効かないし!!(ノ`д´)ノ ┴┴

スタバでホワイトチョコレートモカ買った☆しかもホット!
もうここまでくると夏でもホットですよ~(*´∀`)寒いもん!


悲しいことに,こういう日にかぎって飲みに行こう!とか言われてさ(;_;)
同期とか。
そしてごめんよ,イトーチャン。せっかく時間あったのにね。大学生暇なんだったらまた長野来てね!菅平の帰りにでも(^-^)/そしたら飲み行こ~♪

ゆーいちろーからも電話がきてなんか楽しかった(o^o^o)
彼は小学生並に元気だ…☆

なんか昨日みたいに具合い悪いとか書くのかっこわるいよねΣ(゜Д゜|||)
「わたし頑張ってます!」みたいな。
仕事は仕事,休みは休みで分けなきゃね。うんうん。
あさってはx-girl見に行こ~(*^_^*)♪
うふふ♪♪♪
そんで30日はWEBB行く~~~(`ヘ´)!


>さやちゃん
さやちゃんにメール作ってる間にスッキリしちゃった笑 30日絶対絶対WEBB行く(>_<)


>miyukIさん
本格的に結婚なんですね!!blog見てびっくりしました(*^^*)式までがまた大変だと思いますけどおめでとうございます♪


>ハンカチ王子
旬な名前使ってくるねぇ~笑 ケーキバイキングみわも行きたーい

>せいくん。
清くんは風邪大丈夫?!9月になったら遊ぼ~♪休み合うといいね!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-27 20:45
泣きたい日(pД`q。)
おととい夜,病院に行きましたってことを書いたんだけど,
消しちゃいました。

診断結果は,疲れとストレスからくる頭痛と脱水症状による吐気…。
昨日は仕事で,
長野駅まで行ったんだけど,
具合い悪くて帰ってきた(´Д`)

今日はもとから休みの日で…
ぐっさん&マキちゃんと遊ぶ約束だったのに…全快じゃないから止めたんです。
ずーーーっっと楽しみにしてたのにぃ(ノ`д´)ノ ┴┴


………というわけで清くん,今日は行かれなかったの(>_<,)

早く元気になろー。


はぁ~
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-26 20:04
チャンスはいい香り
e0032386_23504594.jpg

ハロー(・д・)ノ
今日は過ごしやすい一日だったね~☆
朝方,寒くなって毛布&布団をかけたくらい☆
もうすぐ秋なのかも。
なんか秋っぽい虫が鳴いてるもん!

今日は仕事がお休みだったんだけど,
朝は6時起き,だってその方が一日が長く感じるでしょ?!
朝からキューティブロンドのDVD見たのー(*´∀`)
確実に最近インドアだ!
明日も仕事だー。
弱音は吐きたくないけど,
疲れたーの最上級言いたいカンジ。ヘ(゜∀゜ヘ)

頑張ります…

もうすぐ,楽しみなことがあるから
頑張るゼィ☆
おやすみー(^O^)

もう無理ってなったら遊んでねって
言ったけど
肝心のもう無理
がやっぱなかなか言えない
頑張るって言ったし
頑張れって言われたから


のりちゃん。
こういうときはNAO聴きたくなる(´Д`)
Mですね♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-23 23:50
眠いよぉー
結婚します!











友達が(*´∀`)

みわは二次会の幹事☆
二次会のお店を予約してたのに,
お店の事情で使えなくなってしまったので,
今日新たなお店を探してきました(^_^)v


一緒に幹事やる友達と都合が付かなかったのでひとりで行ってきました。

前から入りたかったお店があって,
そこに行ってみたら快諾してくれて,
決まった♪良かった♪

当日は,楽しい二次会になりますように☆
仕事しつつ,
贐のこと,音楽,二次会の進行,ゲーム,いろいろ考えなきゃいけないけど,
頑張るでね~☆


ではまた!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-22 23:10
ありがとうミワブログ☆
e0032386_23394214.jpg

気付くの遅いけど,
3waブログも1年経ってました☆

このエキサイトのいいとこは,ヒワイなコメントやTBや広告がないところです!

それはさておき,
書き続けてて良かった。と思いました。
昨日何食べたかも思い出せないのに,
3waブログで読むと冬のこととかすごく鮮明に思い出せるのです!
あの時は寒かったとか,雪がどーで,たくさん笑ったとか。

今は毎日が過ぎてゆくけど,余裕がないって思う。

たま~に何かわかんない大~~~っきなことに気持ち的に押しつぶされそうになるときがある(-.-;)

そりゃぁ,いろいろ言いたくもなる!
だけど,それを毎日誰かに言ってたってどうにもなんないし,
言ってしまったら聞いてる方がかわいそうだし…
ってどんどん気持ちの中に黒が出来てく仕組み。
ピンクでいっぱいにしたいのに(>_<)

ひどい時は家にいてもイライラするしそれを通り越すと泣ける…(;_;)

どんどん性格が悪化するかと思うとヤダくなる!

こんなのから脱出できたら人間的に大きくなれそう。

がんばってる人に会いたいし,
それ見てわたしも頑張る!!
って思えて,

お互い頑張ろう!
ってなるんだから(*μωμ)

渇いた心にポカリスエットみたいな。

明日も頑張る!

今は将来の為の経験作り。
いいこと言ったとこでおやすみなさい!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-20 23:39
ナンコーへ☆
e0032386_20331867.jpg


今日もめちゃくちゃあっつーーーーいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな中、友達のマリナと遊びました☆

斑尾までいくつもりがモタモタしてて夕方5時近くになったので、
母校の飯山南高校へ行くことになった!
卒業以来ですごい懐かしかった♪

高校のいろいろなことを思い出して、懐かしくなったり、
あの頃は弱かったなぁとか、楽しかったなぁとか思いだして、
いろんな気持ちになりました☆

体研に先生がいなかったからまた今度行こうとおもいます!!

統合でこの校舎なくなるの?
こんなにキレイなのにもったいないよね(>_<)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-20 20:44
あー
e0032386_23162539.jpg

これ,何かわかる?
わかる人はスゴい☆
チャッキーじゃないからね~~

リレハンメルオリンピックのキャラクターの……
ホンコンとヤーマン????


違う、ホーコンとクリスティだ☆
これが大好きな友達がいます♪

今日は星がとーーてもキレイだょ☆
うれしいね(*^^*)
おやすみなさい☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-15 23:16
サプリー
ドラマは再放送派☆だったけど,
いま月9の「サプリ」を毎週見てます!!

ミワ「やっぱ亀梨かっこいいなぁ」

お母さん「お母さんは絶対!!赤西くん♪」

絶対ってなにさ…

会社でみんながみんな恋してたら,仕事になんないじゃん( ̄□ ̄;)
ておもうけど,

みんながみんな恋して,なおかつ仕事になっちゃうのが,ド・ラ・マ(*´艸`)


仕事終わったら帰ればいいのに………
いつまで会社にいるのっ?!

って言いつつ,
そりゃ亀梨がいたら帰んないわ(*´∀`)
とか思う(´_ゝ`)


りょう見て思ったけどさやちゃんに似てるよね♪
ねぇのりちゃん?
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-15 00:37
眠い。。。
どうも~!
肩をガクっとはずす?のが気持ち良くて、なかなかいいストレッチになってます☆
関節がゴクって音するんだよね~。

どうでもいいけど、すんごく眠いからもう寝ます。。。

おやすみなさいー☆

甲子園どうなったんだろ・・・
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-13 20:42
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧