> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
この半年
社会人ってことになって,
10月で丸半年が経つみたい(゜д゜)
早かったとか長かったとかいうより,
一生懸命やってきて,今もその最中という感じ。
なんか終わりがないって思って,
めちゃくちゃつらかった時もあった。

ハメを外して友達に怒られたり,

何を頑張ればいいんだろう?とか,
仕事より,立ちい振る舞いや気遣い等々,
今までにないことばかりで,
自分のしてることがいいのか悪いのかもわかんなかった。
良いも悪いもないのに。
呼吸無しで泳いだり走ったりしてるみたいに苦しい時もあった。

人間,本当にきつくなると,嫌も,やだも,つらい!でさえ,
言えなくなるみたい。もっと,頑張ろうとする。


仮病とかなら簡単に言えるんだけどさ~。

言えなくなると,どんどん溜め込むというか,
外に発散できなくて,
初めて,それが体にきた。
食べれなくなって,
どこか痛くなって,
意味不明に泣けてきて
(´Д`)

でも,それも毎日続くわけじゃない。
しっかり前むいて,
そんな自分と向き合う。
これも自分って受け入れる。
目の前のことを
ひとつひとつ 整理していく。

できることから確実にやっていく。

そしてたまには誰かに頼る(笑)

病んでる人に必要なのは,
共感してくれる人。


今も仕事について毎日悩んだり,嫌だなって思うけど,
ひとつ乗り越えて,
ひとつ少しだけ成長できた気がする。


嫌な時は嫌々ながらもやろって思う。

嫌な中にもきっと何かあるから!


まだまだ,悩みや考えは尽きないけれど,
考えてても始まらないし,
過ぎたことはしょうがないo(・∀・)o
笑ってごまかそう!
得意だし☆

太りすぎた自分は受け入れちゃいけないとこだと思うので,

そこは頑張る(*・∀・)/゜・*:.。・


いやいや,そんなこんなで,私は元気です!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-29 00:21
明日から☆
2連休――――――(;゜艸゜;)――――――――!!!!!!!!!!!!

入社半年目にして初☆
嬉しい☆うれしい☆ウレシイ☆

何しよう,どこ行こう,どうしよう!

だってだって連休って,
今まで通り,1日休んでも「明日も休みだった(・∀・)」って
思えるんだよ。
すごくない?

まずはTSUTAYA行って,DVD借りなきゃ☆

THE3名様が見たいw
明日は夕方から友達のとこに行くo(・∀・)o

まっちゃん☆
ゆなてぃ下の家に電話してたのか~。
それにしてもかなり笑った気がする!やっぱまっちゃんおもしろい☆
仕事頑張るか!
噂が今度は現実になるといぃね。



こまてぃ☆
みーんな幼なじみ!
友達といると楽しいね~!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-27 21:33
まっちゃんとユナとこずとみわ
e0032386_21213986.jpg

e0032386_21223269.jpg

寒い寒い。
こんばんわ!

いきなり本題に入ります。
昨日は,福島からまっちゃんが帰ってきた☆
大好きな足湯に行った。
大湯にも入った☆

その前にサプライズ!
nzにいるyunaから国際電話!

4年ぶりの声。
すごい嬉しかった(*^^*)
4年ぶりだけど,4年ぶりじゃない感じもしたなぁ。

また4人でゆなハウスに集まって,たくさん笑いたい(^o^)/

八海山用意して待ってるよ!



今日は噂のラーメンファンタジスタのレジ。
一日中同じ場所でレジ打って,
足はカチコチで右肩がこってる(´Д`)
足は通常より2倍の太さ。

細身のパンツ,
破れたらどうしよう。
これ,こんなにきつかったっけー?
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-26 21:21
運動会
e0032386_17363976.jpg

今日は野沢の…運動会。
え?村民運動会だよ!
借り物競争の借り物には「オリンピック選手」。いました。

すごいなw

わたしはメドレーリレーと,分館対抗リレーにでたよ!

久~~しぶりにあんなに走ったけど,走れるもんだね!

なかなか楽しかったよ(*^-^)ノ

写真は全然関係ないけど,3年前の村民運動会のとき,
コーンロゥにしてて,
村民からはかわいいねと評判でした(笑)
1枚も写真がなくて,
プリクラだけなんだ。
頭皮の日焼けしたことを思い出したので載せてみました。左ね。

ほどくと,抜け毛がすごかったんだ。

でもまたやりたいなーw
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-24 17:36
時間ですよ!
e0032386_22341115.jpg

e0032386_22341195.jpg

今日は休みだったんだけど,
いつも通り起きて,ゆっくり朝ごはん食べて,
いつもは見れないめざましTV見て,
昨日レンタルしたDVD見た。
見終ってもまだ10時だった。
嬉しくなった(*´∀`)

夕方,この前発見した,ミワ流気分転換に行った!
夕日が綺麗だった。
また音楽聞いての~んびり歩いたり走ったり,
自分なりのゆるい時間がすごせた。

野沢にいると,時間がすごいゆっくり流れてるような気がする!

早起きすると一日って長いんだなぁ。

最近こうやってのんびりする休みが好き(^-^)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-21 22:34
KUNOICHIマホさん!
KUNOICHI見ました?
私は仕事だったからビデオに録画しておいたんだけど………マホさんすごい!

久々に感動しちゃいました。

半年ぶりのマホさんは真剣な中にも笑顔があって,かわいくて
あの時と同じでした(^-^)/

明日また見よっと☆

ウェイクでBOX?やってる映像,超かっこよかった。

ほんとにお疲れ様でした~(o^o^o)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-20 23:47
nozawa SU・GO・I☆
今日夕方から,幼なじみのこずえりんと遊びましたw

うちらは子供の頃から,何も変わってませんw 小学生の頃の話とか,つい最近の話とか,笑ってばっかり☆

子供時代のお気に入りスポットはこみね山(つつじ山)とスキー博物館だったけど,
大人になった今は,星を見に行こう!なんてロマンチスターズになりました☆

車で山へ。

真っ暗で怖い。

カンダハー中腹あたりまで行き,
突風の中,夜景と星に浸る。

野沢いいとこだぁ(o^o^o)。

こずえりん明日東京に帰っちゃうんだってさ。 淋しーよー(ToT)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-19 00:04
お腹いっぱい(*´∀`)
今日はマネージャーと焼き肉に。

すんごいおいしかったぁ(*´∀`)

またまたマネージャーにごちそうになっちゃいました(・∀・)

焼き肉のあとミスドに行きました☆
「マネージャー,ここは私がヽ(゜Θ゜;ヽ)」

多分焼き肉の4分の1の金額ですけど(^_^;)

最近は守りに入って普段ならもう寝てる時間だけど,
たまには終電も良いね(*^^*)

食べ過ぎたから気休に腹筋とかやってみよ
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-16 23:49
強!!!!
e0032386_2223929.jpg

今日は仕事早く終りました。

今日は会社でいろいろあって,
いや!いろいろありすぎて疲れました(´Д`)
明日も仕事たんまりですw
あまりにも疲れて電車で爆睡(ρ_-)oZZzz....
そろそろ着くかな?と思って起きたらまだ2駅しか進んでなかった(-.-;)

相当なノンレム睡眠ですw

前まで自分は誉められて伸びるタイプと思ってたけど,
最近は嫌なことがあったらそれをバネに頑張ってます!

どんどん強くなってる気がw
そしてどんどん怖い疲れた顔に(+_+)


明日も頑張る(^o^)/…(´Д`)


どっか行きたい(v_v)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-15 22:02
ランランラン
e0032386_20165832.jpg

e0032386_20165848.jpg

今日は何を思ったか,突然走りに行ってきた(^-^)/

ジャンプ台に登りたかったけど,
熊がいたら恐いから普通に道走った。
だけど途中から歩きに変わった(*∩д∩)

好きな音楽聞きながらのんびり歩いたりたまに走ったり,
気持ちよかった☆


気分転換てこういうことかもw
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-09-14 20:16
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧