> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
オニツカ
e0032386_12405549.jpg

タイガーw
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-31 12:40
世界のミヤシタ
ミヤシタほんとすごいです!


ヒロシマ,ナガサキ,ミヤシタみたいな。


昨日セイセイとヲーター行く約束してたので,ミヤシタも行くってことで,浅田マオちゃん似のノブオ君と4人で行ったんです。


着いたら
上野ユータさんがいて,みんなですごいねかっこいいねとか言って見てたんです。


あれ?ミヤシタがいない。

まぁいっか。


あ,ミヤシタ飛んだ。
5失敗。

水から上がったミヤシタ,ユータさんに今のどうですかって聞いてた。


うちら3人
ポカ―――(・д・)―――ン。


ミヤシタの証言によると,
「上野ユータさんが俺の顔見てニコって笑ったから,俺の5どうですかって聞いたら,見てなかったって言われた。」



ミヤシタやっぱりやることが違う!


他にも変な言動ばかりでノブオ君と何度キモイと言ったことか~(´Д`)


すごいです!さすがです!☆king of 変のミヤシタ!☆(笑)


ヲーター以外にあるいみ疲れました。(笑)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-29 10:57
タイ語
e0032386_053314.jpg

タイ語書いてみました!

よくみるとタイ語かわいいし(*^^*)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-20 00:05
すき家
ある日,仕事中にすき家に行きたくなった!
考え出したら止まらなくなって,
常にすき家のこと考えてた(*´∀`)


それで今日行ってきた(*´∀`)

キムチ豚丼。

出てきて,
「これ牛丼じゃなくて?!」
と叫んだ。

なんかちょっとショックだった!

豚肉?
牛肉?

これ何肉?

でも。。。
念願のすき家に行けてよかった(*´д`)

安い女(*´艸`)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-17 23:34
ぐっさんと3バカ,ヲーターに行く。
e0032386_2201055.jpg

e0032386_220106.jpg

~初めに~
ネタありまくりなので,根気出して読んでください。



今日はgoodさんと通称3バカのファンタジスタ斉藤,サッポロ,みわの4人で,
ヲーターやりに行ってきました。

まず,わかる人は予想つくと思うけど,
すごいメンバーですよね♪

3バカの引率の山口先生,みたいな。

まず,受付してウェットに着替えたサッポロ。

全然知らない人に,「キミ,ウェット後ろ前逆だよ」と指摘される。

サッポロ準備運動ナシにいきなりビッグ飛ぶ。
結果,ライフジャケットが脱げて,
プールの真ん中で溺れる。


受付で借りた腕章をなくして,再度受付で借りる。

ヲーターが終わって,ウェットを脱いだら,
腕についてた―――――(・∀・)―――――――!!!!!!!


サッポロの高校の先輩に会う。
先輩,関係を否定。


サッポロ,ある行動(*´艸`)
ぐっさんがビデオにおさめました!笑
気になる人はぐっさんまで。


ヲーターを気がすむまでやって,
隆二さんのお店,リトルトライブに行くことに!
途中,ジェラート屋さんに寄って,みんなで食べた♪

サッポロ「カップルだと二人で1つ食べるんすかね~」
と妄想を膨らます(´Д`)


リトルトライブに到着☆
隆二さんは不在でしたが,マキさんとゆみるんがいました(*∩д∩)

サッポロのブーツのことなのに,
サッポロはそわそわそわそわ………


ちょっとサッポロから目を離した隙にゆみるんを泣かせました( ̄□ ̄;)


マキさんに謝り,リトルトライブを後にして,
サッポロがイタリアンかバイキングが食べたいと言ったので,

東和田のビュッフェに行きました!

サッポロにドラえもんのマネしてと言ったら,
「ニャー!!!!」って。
あの人,本当にすごいわ。
頭のなかどうなってるんだろう?
カズの苦労が計り知れません。
カズ,いつも大変だねぇ(T_T)
お疲れ様です…

でも1日ずっと笑ってておもしろかった(^o^)/

サッポロが強烈すぎてファンタジスタが霞んでたし。

みわなんて,3バカとは無縁だったし\(´ヽ`;)

ひとくくりにしないで………。

カズ,ぐっさんのビデオ必見だよ(*^-^)ノ

他にもネタはあるのだけど,
疲れたしめんどくさいからやめます。

楽しかったー!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-15 22:00
電話待ち
また夜が明ければお別れ
夢は遠きまぼろしに
あなたを追いかけていた光の中で
抱かれるたび 温かい風をたより


↑これよく鼻唄しちゃいます(*´∀`)


大好きなDVDを買おうと思うんだけど,
TSUTAYAになくて,
タワレコもない(´Д`)

サントラも欲しいの
だけど,売ってないの(T_T)

サントラに入ってない音楽が気にいって,

その人たちを探したけど,
その音楽に出会えないんだよー(´Д`)

3rd storee って人たちのHoneyってやつ。

あと作りたいものあるのに,
いまいちわかんない(´Д`)

ケンケ~ン教えて~!!
まぁそんな感じで明日は遊んできます♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-14 23:54
ハロウィン
e0032386_19534222.jpg

e0032386_19534244.jpg

e0032386_19534240.jpg

昨日友達とディズニーランドに行ってきた(*´∀`)

冬から行こうって言ってたのがようやく実現♪

しかも今回は車の旅☆
すんごい楽しみにしてたのに,
寝坊した(´Д`)

私,寝坊なんて滅多にしないのに。
こういう時に限って……。
他にもハプニングはあったけど,
豊田飯山から高速に乗って,
快適ドライブo(^-^)o
しばらくして気付いた!

「山がないΣ(゜Д゜|||)」

360度山なとこに住んでるから,
東京に行くと景色が新鮮♪♪

首都高で渋滞にはまって予定より2時間遅れて,
お昼頃ディズニーランドに着きました(^-^)

ハロウィンで,オレンジ一色☆
一歩踏み込んだ瞬間から夢の国♪♪(*´∀`)うっとり。
最初は,カリブの海賊行って,
次に,カリブの海賊から見えるレストランで,お昼ご飯食べた☆
ずっと行きたかったとこだから,
行けてよかったo(^-^)o

それからブラブラしたりして,
ハロウィンのパレードとか見て,
一緒に叫んで楽しかったぁ(*´∀`)

いつも思うけど,
パレードに出たい!!
それかインラインはいてお掃除☆

そういえば,
今回,初☆ビッグサンダーに乗った♪♪♪
何回も行ってるけど,初なのo(・∀・)o

ファストパス使って,
スイスイ乗れた♪

あと,ジャングルクルーズ!
夜になってから行ったら楽しかった♪
船長がおもしろい。
あぁいうのみわはツボです笑

食もガッツリ行った☆チュロス3本くらい食べて,
おいしかったよん。
常に何か食べてたような…(*^^*)

あとはおみやげを買ったりして,

絶対はずせない,
エレクトリカルパレード(*^-^)ノ

いつ見ても何回も見てもキレイ☆☆☆

シンデレラの王子がガラスの靴持ってるとこが好き☆


閉園までたっぷり遊べだ(*∩д∩)

帰りたくないねぇって言ってた。
住みたいなぁ。
それからまた高速の旅☆
帰りは,外環を通って,ノー渋滞。
スイスイ♪

無事に関越道で帰ってきました(*´∀`)

家に着いたら3時過ぎで
短い一日はあっというまに終わった。

運転ありがと~!!!!
次は絶対シー!

来月また行こうかなw
楽しみすぎて,昨日に戻りたい(*´Д`*)


今日は昨日の思い出に浸り,
一日過ごした(・д・)
朝もっと寝てたいのに,
隣の弟の部屋から聞こえてくる,
爆音の音楽で起きるから,
最高に寝起き悪かった(-_-#)


あ~それにしても昨日は楽しかった(*´д`)。。。。
明日何しよう…
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-13 19:53
セイセイ♪
今日はセイセイが来てくれましたぁ(o^o^o)
休憩終わって帰ったら,「みわさん!」て。

ビックリしたのと,
今日早出だったから眠かったのとで,
ボーーっとしてました(ρ_-)oZZzz....


夏以来だね!

久しぶりなのに気の効いたこと言えず,
駐車券も押してあげなくてごめんねぇー(´Д`)ー!!!!
また来てね♪

彼女と一緒のセイセイは男らしかった!


仕事のあとは,
同期とご飯食べに行った(o'Д^o)v
サンダルウッドっていう,エスニックなお店♪お腹いっぱい(*´д`)
だけど,ミスドも行っちゃった(*^_^*)
一応,減量中です(´_ゝ`)

今日はいつもより1時間早く起きただけで具合悪い。

眠くて眠くて,
体によくないわ(゜Д゜)

帰ったらお風呂入ってさっさと寝ます♪

おやすみんみ♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-10 21:53
寒いね~(>_<)
e0032386_21184158.jpg

5連勤明けの今日は,朝5時にヒロキさんからのメールで,
ガッツリ起きました(ρ_-)oZZzz....

しかも内容が………



朝早くにごめん,信濃町って何市?


町って名乗ってるじゃないですか~orz

(笑)

一日はあっというまに過ぎ,今に至ります。仕事してました。
部屋の模様がえもしました☆

癒し空間です。
そりゃ喋りもスロ~になるよ(o^o^o)


夜ご飯は、キムチ鍋!!!!鍋の季節だね~
ビールも飲んで満腹幸せ(*´∀`)

あと2日行けば8連休~♪♪♪♪♪♪♪♪♪
みんな遊んでくださーい!!


写真は自分で作ったキラキラステンドアート♪
きれいでしょ
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-09 21:18
わ!
e0032386_025820.jpg

祝☆電車貸切(笑)
気付いたら誰もいなかった。

ワンマンだから,車掌さんもいない(笑)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-10-09 00:02
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧