> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
のりちゃん!
e0032386_0163436.jpg

neyoのIm sick聞きながらストレッチ&筋トレ中(*´∀`)

のりちゃんと久々に電話した!

言いたかったこと吐きだして、すっきり~(^o^)/

☆★☆★☆Thanx☆★☆★☆★
12月はとにかく忙しいので、
仕事・自分の時間・待ちに待ったスキーをして、
on off切り替えていこー★


最近食べ過ぎて53kgに戻りました。

有酸素うんどーしたいです!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-30 00:16
RE:lax
軽井沢楽しかったです(*´∀`)

無になりたかったので携帯の電源きりました。
ほとんど毎日無音モードにしてます。
携帯解約しようかな(笑)


メールの返事はそのうち返します(笑)


気長に待っててねってことで(・∀・)ノシ



今日体重測定しました!

52km☆


2㎏減!


これからも寝る前頑張るぞ~(^o^)/

今日帰ってきてストーブの前にマットひいてストレッチしてたらそこで睡眠(ρ_-)oZZzz....


体をほぐしましょう!

おやすみなさい
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-24 22:53
行ってきまっする
e0032386_9154886.jpg

こ・れ・か・ら☆

プラチナバーゲンに行きまっするo(^-^)o

わーい(^_^)v



減量生活は…
体重測定してませんが
毎晩ちゃんと体幹してるよ~(^o^)/

毎日体のどこかしら筋肉痛(^_^;)

食については夜は温野菜食べてます!

鍋とか。

そんな感じかな~☆


ではではまたぁ(^o^)/
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-24 09:15
一国堂
e0032386_23112452.jpg

社販で北海道の一国堂の生ラーメンが売ってたので買ってみましたo(・∀・)o


みそがおいしいって聞いたので,

味噌と醤油2つずつ買いました☆


今日食べたんだけどおいしかった!


トンコツベースだけどあっさりしてて、
食べたあともスッキリです☆


ネット通販あるのかな?
あったらまた買ってみよ~(*´∀`)

ちなみに1袋315円です☆


ラーメンファンタジスタでも食べれるよ~(^o^)/


さてさて今日も筋肉トレ☆


あ!キムタクラジオ!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-17 23:11
きのう☆
e0032386_2234813.jpg

e0032386_2234940.jpg

こんばんわ~。


朝起きたら11時。

悔しい。。。


昨日は,友達のアキとエスニック食べに行きました(^Q^)/


大好きな☆生春巻き☆と★アボカドフライ★と☆フォー☆を食べたよん♪


おいしかった(*^_^*)

フォーには唐辛子たくさんいれてピリカラで☆


今日で減量4日目だけど、

毎日しっかり食べてます!

チョコや甘いもの大好きだから,

全く食べない!っていうのは

心にストレス(笑)


だからチョコ食べていいのは朝~午後の休憩まで。
それで,飲みものはお茶かコーヒーブラック!

ホットでね。


朝とお昼は好きなものを食べて(お昼ご飯の量は減らした;)


夜は野菜メイン!


温野菜☆


なんかからだにいい~(*´∀`)


無理して減量してもよくないので(・∀・)ノシ


毎晩体幹やってるよ☆

春ごろ友達にもらったヨガマットようやく活用(笑)


おかけで毎日筋肉痛~(ToT)


でもなんかいいよね☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-16 22:03
e0032386_2301582.jpg

e0032386_2301692.jpg

今日は帰ったら30分なわとび!って決めてたのに,

雨だし。


雪にかわるかな。


毎日体幹やってるよ!
今日なんて筋肉痛(´Д`)

でもちょっとうれしい(*´∀`)


すんごい眠いですが脱デブのためなら眠いなんて甘ったれたことは言えない!


写真はみわのピアス☆かわいい☆


NZにすんでるyunaのブログRoom39。

かなり好き。

deskの写真があったからみわも☆


みわはdeskお気に入り☆


さてさてもう少し頑張ってねます。


明日は宿敵飲み会…。

ウーロン茶で我慢できるか?!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-14 23:00
☆みなさんへ☆
e0032386_22481479.jpg

e0032386_22481433.jpg

いつもこんなブログを読んでくれててありがとうございます!


今日は残念なお知らせがあります(´Д`)


まず今日からこのブログはしばらくミワの減量日記になります。


なんか最近太ったんです。


は?最近?


と思ったアナタ。


すいません,4月からですね。


今日ついに体重を測りました。


発表。


54㎏

え?


54㎏!!!!Σ(゜Д゜|||)



6㎏太りました(*^^*)

(*^^*)
じゃなくて。


まぁどこが太ったかといえばお腹ですよね。

まぁ確実に
話題のメタボリックかと。

オッサンのお腹ですよ。


尋常じゃない!


女盛りの22歳がオッサン腹でいいのか?

いいわけがないよ~(´Д`)


頑張って減量するよ!だから公表したんだから(>_<)

ダイエット♪

とかじゃない。


減量だ減量!


ストイックに行くぜ!ってことで。


なんかいい方法があったら教えてくださいね。。


太った原因としては,仕事で夕食時間が9時以降ということと,運動不足。



今日は,さやちゃんと長野ラーメン博にいってラーメン2杯食べた。
(*´∀`)


あとワッフルとか食べた。
(*´∀`)


そして安曇野ビール飲んだ。
(*´∀`)



いまから体幹ね。。
毎日つづけることが大事だから回数は30回。

高校の時の練習日誌と練習ファイル出してきたので,

それ見ていろいろやってみます。


合言葉は?ストイック!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-12 22:48
癒し
今日はおやすみでーす!わーい(^o^)/

昨日、出勤まで時間があったので、平安堂に行きました。

住みたいね!

平安堂に1週間住みたい。

いろ~んな本があってすごく楽しかった(*´∀`)

平安堂ではだいたい4階にいます☆

辞書とか参考書とか難しい本の階だからほとんど人がいない!


その一角に、外国の雑誌や英語の本があってずっとそれを見てるのが好き☆


しかも静かだからさ~最高☆

飽きたら3階に移動して、かわいい本とか読む。

で、何か買いたいなぁとか思ってるけど、本がありすぎて何かっていいかわかんなくなるパターン。

だから住みたい(*´д`)


平安堂行く前にミスドでボーっとしてたんだけど…そういう時間が必要だ~。

コーヒーのにおいも大好きだからかなり癒される。。。

出勤が遅い日はだいたいスタバ・ドトール・タリーズ・カフェラでまったり(*´∀`)

いいね☆☆



今日は新婚さやちゃんとデート☆
(あきらさんありがとう♪)

久々~♪


楽しみ楽しみ♪
ひとりでの行動範囲ひろがってるけど、


やっぱ友達と遊ぶのは最高ですねぇ(^_^)v


それではまたぁ(o^o^o)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-12 09:32
ツリー
e0032386_204181.jpg

東急前にツリー出現☆
LEDが綺麗。

LEDだっけ?
青色発光ダイオード☆

今日はまた同期とご飯食べる予定だけど,
まだ誰もこない!


寒いよぉ~(ToT)


ヤバイ。
出ました,トランプマン!

目の前で無言で手品始めちゃったんですけど…。


耳から旗だしてる!


すごい☆


でも気まずい。


どうしよう。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-08 20:04
スタバから(^o^)/
e0032386_153889.jpg

今日は出勤まで時間があったので,スタバに寄ってから来ました☆

パンプキンスパイスなんとかってやつ飲んだけど,

微・微・微でした。


微妙の微☆


1時間ちょっとボーーっとしてました。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-11-07 15:03
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧