> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
good
e0032386_0523176.jpg

ヘレナ☆
マスカラもヘレナ☆

クレンジングはFANCLのナノ。
ナノにしてからW洗顔やめた。
そしたら調子いいとおもう。

ヘレナ発色よいのでオススメ♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-30 00:52
デブのもと
e0032386_211592.jpg

完食しそうな勢い!
おやすみなさい。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-28 21:01
ダメ人間
ダメ人間ですコンバンワ(´_ゝ`)


今日は仕事ダメ人間でした。

自分が1年目ってことがこれほど嫌になった日はありません。


ニュージーにいる友達が言いました。
みわは打たれ弱い。
とか
マイナス思考を掘り下げるとか。

マジでその通りですo(・∀・)o


でも食べて寝て起きたら、かなりのポジティブ人間になってるはず!

やっちゃったことはしょうがないから、
その処理と
今後が大事
っていう考えなんですけど。
都合よすぎ?笑

ごめんなさい。

帰ったらノリノリな人とユータローだかプータローだか待ってるんで、
一升瓶あけます。
やけ酒だー。・゜゜(>_<)゜゜・。


ウフフ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-19 20:23
今はスタバでまったり。
これから出勤。

細々したやりたいことやらなきゃいけないことたくさん。
塵がつもってもう山になってる(*_*)

でも一番のスキーには行けてるから、
良しかな…………?


今日はいい天気ー!

たくさんボーっとしたからそろそろ行こうかな。

ではまた(^o^)/
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-16 11:56
今日のくつした
e0032386_13582780.jpg

かわいいでしょ(*´∀`)

それにしてもへんな足のかたちだなぁ。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-12 13:58
本日のスキー
e0032386_22464835.jpg

e0032386_22464925.jpg

e0032386_22464926.jpg

本日のパートナーのぐっちゃんがあれから来たので、
すぐに山に~(ノ^^)八(^^ )ノ


雪がやんだあとなので、
ゴンドラでどんどんのぼっていくとすごく綺麗な景色が広がりましたぁo(^-^)o

山についてまず缶コーヒーを(笑)


それから外にでるとあまりの綺麗さに写真撮影(笑)

雪の白と空の青だけしか色がなくて感動したぁ~(*´д`)

そしてようやくすべりだしました!
ちなみにぐっちゃんはボードね☆

お正月と3連休を終えたのでゲレンデはあまり人混みもなくスッキリしていてすべりやすかった。

たくさん笑って、楽しかったなぁ(*^_^*)


帰ってきてから、
うちで腹ごしらえして、ふたりで温泉に行った♪


すごーく楽しい1日だった☆

また楽しい1日を過ごすために明日も頑張ろう☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-09 22:46
e0032386_13314640.jpg

こんちわ(ノ^^)八(^^ )ノ

今日はこれからすべりに行ってきますが…
本のパートナーがまだきませんΣ(゜Д゜|||)

天気もよくなってきたし、楽しんできます☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-09 13:31
また。
今日はまたぼうしを買ってしまいました。

この冬4つ目(*´∀`)
かわいかったんだぁ♪
だからしょうがない。うん。

ぼうしはかわいいしあったかいしいいよね(*^^*)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-07 22:56
ナノテク
ファンケルのクレンジングオイルすごい!

今日はじめて使ってみました。

「こすらず落とす」っていうだけあって、

トゥルンて
チュルンて落ちるよ(*´д`)

しかも肌にやさしいから、ヒリヒリ感も無いし。


感動したぁ☆

マスカラも落ちるというより溶ける!

すごいぃぃ☆

FANCLサマサマ♪♪♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-06 23:14
眠い(*_*)
おはようございます☆
天気悪いですね~(*'皿^)b

雪たくさん降るといいな。

昨日はお休みだったにも関わらず、

No skiでした。

いちにち寝てました。
終わってる(>_<)

最近はタイヨウのうたと海猿のDVDを交互に毎日見てます☆

今年1年は、来年の為の準備期間にしようと決めました!
ということで頑張ります(・∀・)


もうすぐのりちゃんが来るので、
またいろいろと語り合いたいと思います♪

それを楽しみに頑張るかぁ(o^o^o)

最近また膝がいたい。
太りすぎてついに膝にきた?
前もあった、こんなこと…orz
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-01-06 08:36
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧