> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
熊さんに出会った
e0032386_23133698.jpg

最近、友達と一緒でハッピーライフでした。

ガールズ飲み会での悲しい話。
ちょっとそこまでドライブ。

タコパー。

昨日はラウンド1に行った。
帰り道野沢で熊が横断。
♪ある日、森の中、くまさんに、出会った♪
なんて歌を思い出したよ………

友達。
みんなそれぞれ、すごく頑張ってて、いろんな闘いがあって、
集まると、キラキラしてる!
でも昔からの面影や空気やオーラはちゃんと持ってて。


保育園のアルバム見て盛り上がれるなんて最高だね!


どうしようもないこと一緒にたくさん乗り越えてきた友達。

楽しいとき一緒に笑ってた友達。

頑張るとき、一緒に頑張ってきた友達。


今はそれぞれ、だけど、

やっぱり変わらないみんな本当に大好き。(^o^)/
ありがとう☆


センチメンタルなみわでした。笑
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-04-26 23:13
タコパー
e0032386_2045984.jpg

e0032386_2045948.jpg

昨日は友達とタコパーやりました!
タコ焼きね。

7時から初めて夜中2時まで?!
おもしれかったね♪

明日はラウンド1だぁ(^o^)/

写真はタコパーの様子と最近はまってるお酒♪

果実いりでまいうーですよ。
おためしあれー♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-04-24 20:45
春!
e0032386_23482918.jpg

e0032386_23482920.jpg

spring!
ウキウキしちゃうからスプリングっていうのかなー(≧ω≦)b

昨日、今日は2連休!!
連休なんていつぶりだろう。。。。
かなーりリフレッシュしました。
まず休みの前日は、野沢のちー&まいこーちとおしゃべり会を計画してた。
そしたらぁ!
福島にいるマッチャンが帰ってくるって(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b
マッチャンも急きょ参加で、超おもしろかった♪
笑いまくって、
気づいたらみんな帰ってた(笑)


昨日は寝曜日。


今日はぁ…冬の片付け。
ウェアのパンツのポケットの1つをゴミ箱にしてたので、あるいみネンキの入った中身を出しました。


それから、散歩に行ったら小学生の時よく学校帰りに食べてた蜜の花見つけた!
甘いんだよね~

昔は本当に道草くってたなぁ(笑)


早くあたたかくなんないかな。

リフレッシュしたので、明日からまたがんばろo(^-^)o


明日何事もなく一日終わりますように。。。。。。

みわが休みの間に何か起こってませんように。。。。


↑ミクシーにも書いたけど。
だって心配なんだもん(T_T)

この小心者と心配性、なおんないかな…。


うふふ。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-04-19 23:48
のんびり!
e0032386_23191288.jpg

e0032386_23191218.jpg

今日は大湯に行ったー☆

温泉やっぱイイネ!

ボディーショップのこの
“バス&シャワージェル”
香りはストロベリー!!

かなり甘くジューシィな香り。
幸せ感じます。


この前新屋に行ってやきとり丼食べてきました。
チョーおいしくて幸せだったので写真♪


今日は松坂とイチローの対決見た。
甲子園も見ないのに、完全ミーハーだけど、
結局松坂が降板するまで見たよん。

そーんな感じでのんびり過ごしたよん(・ω・)

よん(・ω・)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-04-12 23:19
ありがとう
e0032386_0242086.jpg

昔友達にもらった本。

たまに開いては、読む。

今日も開いて、1ページ。

また1ページ。

そういえば、この本のタイトルは?
いままで考えたこともなかった。
カバーがかかっていたから。
そして某書店のカバーをはずす……。
それが写真の本です。


この本をもらって、中身をたくさん読んだけど、

タイトルが一番よかったよ。笑


ちょうど4年前だね。
NZに行く直前にくれた。
いま、ありがとう。
(*^^*)


涙は心の浄化☆

泣いたらすっきりした。
涙とともに何か流れていった。
ありがとう。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-04-01 00:24
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧