> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
最近
e0032386_211568.jpg

e0032386_2115618.jpg

写真上☆ ほぼ貸し切り状態な映画館。。。
○GOAL2○みた!
おもしろかったぁ(^ω^)
○GOAL○の方はDVDレンタルして見てたんだけど…
買っちゃったぁ(°▽°)
クノ・ベッカーかっこよすぎ。3部作らしいから…楽しみ☆


写真下☆ けんけんの誕生日part2。
part1は当日に、風の家でやって、

この前、BBQ開催したから、サプライズした☆

まぁ、大成功度は5%くらい。。。


という感じに楽しい毎日を送っている。


が!!
6月1日付で上長が異動になった(TДT)
かなりショック。
はぁ。
なんか不安だなぁ。
はぁ。

はぁぁぁぁ。
みわこういう変化に弱い。


隆二さんが来てくれたみたいで(°▽°)
あの時はワコールの応援でした☆ よくわかりましたね~!!
化粧…みわなんて薄い方ですよ(^ω^)
また 来てくださいね~!
暇してるんで…(^_^;)

という感じで今日は働きすぎたし筋肉痛なので帰って即寝します。

おわり~ヽ(^▽^)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-05-29 21:15
ゴールデンウィークでした。
e0032386_22553266.jpg

e0032386_22553252.jpg

e0032386_22553263.jpg

今日でみわのゴールデンウィーク終わりました。

そうそう、6連休だったんですよ(^O^)/

東京に遊びに行きました。

東京楽しい。

お友達のお家は、かなり素敵でしたぁ。
のりちゃんのお部屋と同じ香りだったよ→洗濯洗剤の香り(*^_^*)


そうだぁ、東京にいる同級生、集まってご飯食べようってことで、
某お酒会社勤務のRさんに連絡(°▽°)

「Dちゃんも横浜にいるで」

Dちゃんも?!

仕事で横浜にいたDちゃんも来ることに。

私たち新宿にいて、Dちゃん横浜だから、川崎で飲むってことになったけど、

川崎まで行くのがめんどくさいから、Dちゃんに品川に来てもらうことになった☆

Rさん、
品川飲むとこねーって言いつつ品川に行った…

品川といえばJWのUイチローに聞いて港南口へ~ヽ(^▽^)

それから、Dちゃん漢字読めないけど来れるのか?
っていう話になり………
Dちゃんのわかりやすいお店にしようってことで。

Rさん、常に電話やメールで教えてあげてなんとかDちゃんも合流☆


やっとみんなそろって乾杯できたー。(≧ω≦)b


みんな、頑張ってます。

Rさんは仕事手帳持ってたし、内勤のリプレイしてくれた。

Dちゃんは今の仕事内容を絵に書いてくれたし、

Kずは、ハンコ押すたびに手も赤くなるし、

Mいこーちは、仕事と自分と向き合っていた。


みんな素敵だぜ☆


イキイキしてた(^Д^)


買い物は、あれ買うこれ買う
考えて、宣言したのに、買わずじまいでしたよ…


miumiuの財布ーー。・°(´Д)
伊勢丹、パルコ行ったけど欲しかったクロコのがなかったん。
パルコのおねいさん怖い。
接客業ですよね?!!!!!


伊勢丹のmiumiuのおねいさん優しい(^ω^)
絶対伊勢丹で買うね(^O^)/

あと、感動したのが、★Suica★と★パスネット★
どっちも買って活用したよ(°▽°)

Suicaはチャージもしちゃったもんね~♪笑

あ~本当に東京って楽しいねo(^-^)o


。゜・.☆・゜。☆.:゜。・゜。゜・.☆・゜。☆.:゜。・゜
ラストの今日は会社の◎さよちゃん◎と約束してたGOLF!!…の打ちっぱなし☆

さよちゃん初GOLF!!

楽しかったよ(≧ω≦)b

明日筋肉痛だろーなー。

すき家で二人でいかちく大盛り食べて~帰ってきたら爆睡(-.-)zzZ


明日からまた頑張るぞ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-05-21 22:55
CAST AWAY
e0032386_22405224.jpg

今日は~◎お休み◎

本当に体を休めたぁ。

癖で6時に目が覚めるんだけど、休みの日は至福の2度寝(°▽°)

2度寝しても8時に起きちゃうから嫌だ(TДT)

今日は髪切りに行きたかったんで昨日予約のTELしたら今日定休日…。

美容師さんも今日はゆっくりできたかしら。


そんなこんなで、みわはDVD見たよ。
トムハンクスのキャストアウェイね。

ハリウッドの俳優、女優って役のために本当に体もかえるからすごい。


僕の生きる道のときの草剪君も。
あ、草剪君つながりでホテルビーナスも借りたから見なきゃ。

キャストアウェイは
なんか淡々と話が進むんだよね。
海って広い。

この前、パーフェクトワールドも見て思ったけど………

やっぱり映画はハッピーエンドがいいな(^ω^)


マイボディーガード
もよかったな~◎

ハッピーエンドじゃないんだけどさ。
展開の読めなさがよかった☆

それから、プラダを着た悪魔見て、仕事がしやすくなりました。(°▽°)
その話しはまた今度。


眠い。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-05-10 22:40
最近飲み会続きで寝不足だぁ(^ω^)

昨日は早上がりだったから8時半には寝た(-.-)zzZ
最近5秒で寝れる…☆


それで今日は、会社で救命講習があった!!!
消防署まで行って4時間コース受けてきたんだけど、
最初の話が眠くて眠くて、
ウトウト前揺れ、横揺れ、体育座りしてたのに後ろにひっくり返り、目が覚めました!


最近は除細動装置=AEDも応急処置の段階でできるようになり、去年に引き続き、
講習を受けました。


セリフがあるんです。

「あなた、119番通報してください!
あなた、AEDを持ってきてください!」

。゜・.☆・゜。☆。゜・.☆・゜。☆.:゜。・゜
みわ「あなた、LEDを持ってきてください!」


LED………………。


迫真の演技でLEDって言いました。



そんな1日でした。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-05-08 20:03
まいうー
たらの芽の天ぷら
アスパラの天ぷら

feat.ビール☆

special thanks to馬刺し


って感じの今日の夜ご飯。


毎日仕事だけど、これならGWも悪くないかも~!!


山の幸に感謝。


たらの芽うまー(^ω^)
うまー(^ω^)
うまー(^ω^)

黄金週間しっかり働きます。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-05-03 22:41
ウェルカーム
e0032386_2364144.jpg

ちょっと早い母の日のプレゼントに冷蔵庫を☆


お母さん以上にみわがウキウキです!


かなりクールです☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-05-02 23:06
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧