> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ハート
e0032386_20194684.jpg

先日友達と土間土間へ行きました☆
サラダに入ってたラーメンを揚げたものです☆
ハート型をしてました(^ω^)
相変わらず、こういうのが好きです。

チーズケーキたらふく食べたい!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-06-29 20:19
この状況
e0032386_2213893.jpg

入社したとき私の同期は、男3人女4人の7人でした。

女の子2人辞め、一人はもう産休に入ります。


私はまたもや女一人になります。

よく生き残った!って言われます(^ω^)

そして最近は仕事楽しいです。

残業とか重なると体力的に辛いけど、

やりがいを感じるようになった!

あと今自分のスキルアップのためにいろいろ考えはじめ、
そろそろ行動に移そうかと思っています。


思い立ったので明日相談に行こうかと思います。


話は変わり、
最近サッカーにはまりました。ボール買いまして
友達とサッカーやりにいきました。
女の子2人で小一時間、ボール蹴りました(°▽°)

楽しいです。。。

この前2年ぶりにロード乗ったら、本当に怖かった。
いかに太ったかがわかりました。
タイヤのパンク率あがります。気を付けよ。

あと熊にも。
のんびり、ロードで林道のぼれないっていうくらい。

どこに出るかわかんないね。

あー怖い。

あー眠い。
これから帰ります(^ω^)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-06-20 22:01
キラキラ
e0032386_025527.jpg

かわいい(^ω^)
夏っぽい☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-06-14 00:25
THE3名様~♪
e0032386_20581640.jpg

ようやく見れます(^ω^)
楽しみ楽しみ(≧ω≦)b
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-06-12 20:58
写真。
e0032386_13262782.jpg

e0032386_1326275.jpg

e0032386_13262751.jpg

写真上:GOAL2パンフレット☆
この前見に行った時千円券もらったからまた見に行こっと♪


写真中:今サッカーがかなりマイブーム…
こんな本まで買った。。。
wowowの欧州選手権まで見てます…


写真下:クリスタル新幹線ストラップ☆
特急田中3号はあまり見てませんが、塚本高史すきです(^ω^)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-06-09 13:26
JUNE
e0032386_22424447.jpg

今日は、新潟県境の山だけおもしろい雲のかかりかたしてました!


命がけで運転しながら撮りました☆

が!よく見えません。


今日から6月です!

6月。
6月。

まだ毛布使ってます。


またニャー(^ω^)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-06-01 22:42
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧