> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
e0032386_1841630.jpg

学生の頃も楽しかったけど、
今が一番楽しい。

特に何があるわけでもないけど、充実しておりますわ(^ω^)
夏なのに全然暑くないね。

めげずに大好きなスイカを食べる! 今日も一玉買ってしまったよ~(^Д^)

早く、外でBBQやりたいや♪
肉~肉~♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-07-23 18:41
チェコマタ
e0032386_22335948.jpg

勝又くんです。

この前、久々にご来店していただきました。


みわちゃん、正面案内所から電話だよ。
と言われ………
「正面から?
何かしたっけ…………」
と思って電話に出ると~


「勝又様というお客様いらしておりますが、ご案内してよろしいでしょうか?」


勝又様?


電話かわってもらったら、
あの勝又くんでした。


なんかもう売り場かわったとおもってたらしく、
いきなり正面で市川さんの居場所きいちゃったらしいよ(・▽・)


うけるよね。


彼は~彼女と一緒に現れて、相変わらずでしたよ(笑)

売り場若い人いなくない?

こら――( ̄□ ̄;)――――!!!!!!!
それ一番言っちゃだめだから―――――!!!!!!



彼女はもーぅ本当にかなりのイイコなんですよ。
細いしかわいいし。
2回とも合わせて15分くらいしか会ったことないけど、

みわちゃん!とか言ってくれるし(^ω^)


服たくさん買ってってくれたみたい♪(勝又がお支払)
また来てね♪

またみんなでウノやりたいよ。あとモノマネがみたい(笑)

マックフルーリーストロベリーはおいしかった♪

東京に行ったときキャラメル味も食べた。

次は何かや。

シュレック集めようかな。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-07-09 22:33
美しい花
e0032386_0393820.jpg

今日はお花をいただきました(^O^)/
疲れて果てて帰宅しましたが、一瞬目が覚めました。

白い花がすごくきれい。

花も生きているので、なんだか明るいパワーを感じました!!

みわの誕生日を思い出してくれたのかしら。

ありがとね~~~(^ω^)


いや~それにしても、花は生きてますね。


23歳、このお花のように、毎日生き生きとすごしたいものですね。(^Д^)


お花の送り主さん、ありがとう!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-07-09 00:39
e0032386_8424038.jpg

ドトール!!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-07-08 08:42
限度を決める
e0032386_065262.jpg

今日はある人と仕事の話になった。
その人曰く、もらっているもの(給料)が少ないから、それ以上の仕事はできないと。
だからもっと頑張ってほしいと言われても無理があると言っていた。

この人もったいないと思った


そう思ったらそこで終わりだと思うから。


お給料やお金はきっといくらもらっても、満足しない気がする…。

そして、自分の仕事をお金で換算して考えるのってけっこう無意味。結論でないし。
必要だけどすべてじゃないし。
残業やだけど給料明細に残業代あると、ちょっと嬉しいとか思っちゃう。

毎日自分で限度を決めて、これしかもらえないから、これだけのサービスしかできないってやるのってなんかもったいない気がする。


自分は、わりと単純に今の仕事を楽しんでる。

自分がされて嬉しいことをするように。

そうするようになってから、気軽にかつ、慎重に仕事できるようになった。
サービスなんて自己満なことかもしれないけど。

ある人、私、
どっちがよくてどっちが悪いとかじゃなく。

どうせやるなら楽しくやりたい。
これだけのサービスしかできません。は、したくないなぁ。


と思うのですが。

なので私は自己満足でも、

もっと、それ以上のことをしようと思うのです。


プラダを着た悪魔。
見ると
そういう気持ちが高まります。

これでいいや。じゃなくて、

これでどうだ!みたいな?


雑務にはいかに手を抜くかも大事だと思うけど。(°▽°)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-07-08 00:06
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧