> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
holiday
e0032386_10265762.jpg

昨日5時起き、6時半の電車に乗り、仕事に向かいました。

一日の仕事が終わり、まだ私のやらなきゃいけない仕事をようやく片付け、

フラフラで帰宅…

爆睡。

今ッ起きた――――――――(^O^)/

よく寝たぁw

今日は何しよ。

あいにくの雨デス。

シャナナ☆

映画みたい!

最近、また英語の勉強したいって思い始めた。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-30 10:26
鶴亀
今日はNo photoですが。

うんとー、今日は鶴亀ってとこにご飯食べに行ってきました!
前の上司と、今一緒に仕事している人と私の3人で(^ω^)

グータンみたい♪


いろいろおしゃべりして、
ご飯おいしくて、
楽しかった☆

牛すじ煮込み!
おいしかった(*^_^*)
私しか食べないけど。


楽しい時間てあっという間。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-25 22:53
写真
e0032386_10241379.jpg

e0032386_10241311.jpg


写真上:水ゼリー☆

どこのか忘れたんだけど、おいしかったァ。。。
ガムシロかけて食べるんだけど、プレーンで食べると無味よ。

ところてんですら、なんか酸っぱいような味するけども、この水ゼリーは全くの無味。
見つけたら食べてみて。


写真下:クリニークのスクラブ!!!
スクラブってなんか肌が傷つくようなイメージありましたが、これ違う。

使ったあと、お肌プルプル&モチモチ(・Д・)

一皮むけます。
あの感じは病みつき(′д`*)
今日から2連休( ^_^)人(^_^ )イェーイ♪♪♪♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-21 10:24
BBQ!
e0032386_1331494.jpg

e0032386_13314988.jpg

昨日のBBQ。
かな~り楽しかったです。
メンバーは野沢にいる同級生6人で。
生ビールのサーバーとかも借りてきてくれて(^ω^)
おいしいし楽しかった♪

BBQ企画したたろーくん誕生日だったので、みんなでケーキも食べたぁ(°▽°)
おめでとーーーう!!!

夜中3時くらいまでまったり。
またやりましょ。

写真はBBQの楽しい雰囲気と、素晴らしいバランスで寝てるスキーヤー。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-19 13:31
夏の思い出☆
e0032386_17434021.jpg

夏の思い出、いろいろできましたぁ!!!
サッカーを観に行った週末、さやちゃんとあきらさんの結婚式がありました!!
とても心温まる式だったことは言うまでもありません。

結婚式から帰って、すぐに野沢で同級会。

着替えてすぐ行ったら…懐かしのみんな(^ω^)
一気に中学のころに戻ったね♪
二次会も行って、2時過ぎたらお腹痛くなったので帰りました。

14日は、友達の誕生日!!!
ケーキ屋さんで働く彼女は、誕生日にお店からケーキ貰えるらしい(≧ω≦)

あとから近所にすむ友達も合流。食べかけのケーキの上に乗ってるフルーツだけ食べる、嫌なヤツ(笑)

いつの間にか寝て、朝帰ってきた。しかも自転車で。
家から、ちょっきり2kmなのです。
朝からかなりいい運動。

そして今日はこれからまたBBQ♪♪♪
楽しみ楽しみ。

部屋片付けてから行こ。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-18 17:43
昨日のこと
e0032386_6253441.jpg

おはようございます。

昨日はサッカーを観に、行ってきました日産スタジアム。

FCバルセロナと横浜Fマリノスの試合です!
もちろん、バルセロナ応援なんですが、ホーム側の席しかチケット取れず、
マリノスサポーターの近くの座席だったから、
ひっそりとバルセロナ応援してました(°▽°)
ホームなのにアウェイでした。
サッカーは詳しくないですが、好きなので、かなり楽しかった(°▽°)


ロナウジーニョも肉眼で見えたしアンリも♪♪♪

アンリ素敵でした。


動きが素早かった。
私、見習いたいですあの素早さ。

さて、これから、長野に帰ります(^ω^)
帰って仕事です!


今回もまいこーちの綺麗すぎるお部屋に泊まらしてもらいました(°▽°)
ありがとう、まいこーち(^O^)/
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-08 06:25
ロナウジーニョ
e0032386_22224992.jpg

ロナウジーニョはやっぱりファンタジスタだった☆

ボール持ってないときも目で追ってしまった(≧ω≦)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-07 22:22
vsバルサ
e0032386_21194431.jpg

来ちゃった日産スタジアム。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-07 21:19
びんずる☆
今年もびんずるに出ました☆

なんとッ、正調踊りで1位になり、総合2位になりましたー!
正調踊りは、びんずるの一番基本的な踊りで、それを基に、それぞれの連がアレンジしてオリジナルに踊ってるみたいです。
審査の連は、正調踊りを絶対に踊らなきゃいけない時間があるけど、とーきゅー連は、ずっと正調踊りを踊りっぱなしでした。

2週間くらい前から、ずっと練習して………
私、2回しか出てないけど。

嬉しいね♪


あさっては、楽しみなことが(≧ω≦)b

今日明日がんばろ~(^O^)/
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-05 14:56
ベーグル
e0032386_7504958.jpg

昨日の夜作ったベーグル。
今朝、ハムとクリームチーズと一緒に食べたら、おいしかった☆ 寝かせる時間が短くて若干固かった。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2007-08-04 07:50
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧