> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
休養
昨日は疲れが最高だった。
土日のスキーで月曜日から重度の全身筋肉痛になってしまった。足から頭まで。
早出、残業が続き、昨日はボロボロだったけれど、仕事帰りに久しぶりにマウンテンQに行ってきた。
ロコモコをモリモリ食べてハワイ行きたいね~なんてダラダラして、今日は休み。
午前はスキーって思っていたけど、やめた。
今日はDVD見て研究だ。
潔く休む決意をして、
買ったまま読む時間のなかった雑誌が何冊もあり、ようやくページを開きました。
やっぱり挑戦という目標を持ってよかった☆
2008年の1ヵ月は常に「挑戦」て言葉が頭にあって、いつもが10のところを12頑張ってこれた感じ!!
土日にお話した方が、
スキーで新しいことに挑戦するときに、転ぶことって大事。
転ぶことによって、今までの自分の殻を破れて、次に繋がるからって言っていた。
なんかうまく言葉で表現できないけど。
限られた時間を使って、またがんばりますo(^-^)o
[PR]
by miwa-ichikawa | 2008-01-31 10:42
早起き
最近、趣味は早起きです。と言えるくらい早起きしてます。

土日は所用のため4時半起きで某所へ。
今日は急な仕事で5時半起きで仕事へ。


話はかわり、今日は中学時代の担任の先生が来てくれました。
近くで会議があったんだとか。
2週間くらい前に会ったのだけど、お元気ですか?なんて言っちゃったりなんかして。

私が本当に…大好きで、信頼できて、尊敬している先生です。
ちょうど、上司を紹介できました。

そしたら先生、「すばらしい生徒です」って言ってくれて、嬉しかったです。

先生のあったかさに触れたというか。

みわちゃんはそのままでいいじゃないって言ってくれる、先生です。


また、雪がとけて春がきたら、先生や友達と集まれたらいいなー(*^▽^*)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2008-01-29 21:41
多忙→忙殺→呆然
年明けからずっと忙しい日々で過ごしてきました(°▽°)

いや、12月からか。
ゆっくり休みたいです。
でも春までゆっくりはできないな。

その忙しい日々の中にも思うことや考えることもあり。

突然の出来事に悲しくなったり。
かと思えば、
突然の出来事に嬉しくなったり。
感情も忙しいネ。


こんなにも誰かを想って喜んだことはないかも。
勝手に、楽しみ♪とか思ってしまったり。

今日は朝からウキウキで浮き足立ってたけど、
仕事では理不尽なことを一方的に言われて、
悔しかった。
あなた一体何を言っているんですか?という疑問…。

でも、そんなこと言う人は、私が今朝感じた幸せとか喜びは、分からないんだろうなぁー!!と思ったら、
いちいち気にしないことにした。
視野を広げれば、ありのうんこより小さいことだからね!!

明日もがんばるぞ(・ω・)!!

これから帰って寝まっする☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2008-01-23 22:58
道祖神
e0032386_20453460.jpg


15日、道祖神がありました。
私は仕事のため、火祭りは見れず。
二次会から参加です。

たろーくん。
勝手に載せちゃった。

一番道祖神が伝わる写真だったもので!!
みんな相当かっこよかったって。

仲間っていいなぁ~、このみんなで本当によかったなぁっておもいました!


そんな今日、私は親知らず抜いてきました。。。。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2008-01-18 20:52
道祖神前々日
e0032386_18575444.jpg


今日は・・・・15日の道祖神火祭りの社殿に使われるご神木の木引きがありました!!
野沢的に言うと「きーひき」です。道祖神会場まで村内を歩くんです。
今日はたまたま休みでお神酒の献上?をしてしょんしょん言ってもらいました♪

みんなお神酒飲んで、楽しそう!!!いい顔してますねー!!
15日本当に楽しみです(^^)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2008-01-13 19:07
スピリチュアルスポット
今日は戸隠神社にいってきました。
なにやら、今一番いい「気」が流れている?という神社らしいです。
奥社参道の入り口。
人は誰もいませんでした。

e0032386_17382948.jpg

奥社にむかって2キロ歩きます。
参道は杉並木です。樹齢何百年という杉の木。
圧倒されます。
そして、杉並木を歩いてるだけで、杉の木の大きさ(いろんな意味の大きさ)に涙がでました・・・。
e0032386_17441896.jpg

人間なんてこんなにも小さいのですよ。

杉の木に触れると、暖かかったです。

なんだかいいパワーをもらえた気がする!!(笑)

そのあとは、中社に移動して、お守り、おみくじ、絵馬を書いて帰ってきました。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2008-01-09 17:48
葛藤
目先の不安にどうしようもなくなり、それが今の不満になり、また目先の不安に変わる…。

まだ来てもいないことに不安を抱えてどうするんだー!!

ひとつひとつやっていくしかないのね。

2008年は「挑戦」と決めたから、チャレンジ精神で乗りきる!!

やればできる!!

がんばるぞー(^O^)/
[PR]
by miwa-ichikawa | 2008-01-06 20:02
写真
e0032386_1918155.jpg

e0032386_19184566.jpg


今日の雪景色☆
大雪でした。


e0032386_19203585.jpg

最近、こんなロウソクの光で寝る前ボーーーーっとしてます。
癒される・・・
のりちゃんにもらったキャンドルはかわいいのでもったいなくて使えない!!
だけどお気に入りです☆


2008年は、サッカーたくさん見に行くぞー!!
e0032386_19251513.jpg

これは夏に日産スタジアムに行ったときの☆

e0032386_19293096.jpg

雪が降る前のゲレンデ!


写真をたくさん載せれて満足!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2008-01-04 19:30
AHNY
あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしですか?
わたしは昨日朝一ですべりに行ってきましたぁ(^ω^)
最初は頂上の毛無山ですべってたけど、途中から、中腹のチャレンジ&ユートピアに移動してみたら、まだまだパウダーが残ってました。

本当に…雪の中を泳いでるような不思議な感覚で、きもちよく楽しかった(●´ω`●)
腰パゥでした!!

4時間くらいすべったら体力の限界がきた(大袈裟)から、帰って爆睡(-.-)zzZ
起きたら家の手伝いをしたりしてバタバタと過ぎていきました。
友達がボーリングに誘ってくれたのだけど、行けず。すげく行きたかった…

お正月は仕事休んでのんびりしたいですね!!無理だけど!!


今年はチャレンジャーの年です。
「やってみます」を合言葉に、いろいろ挑戦していきたいぬ。

今年もよろしくお願いします

平成20年。年女。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2008-01-02 14:15
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧