> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
道祖神前々日
e0032386_18575444.jpg


今日は・・・・15日の道祖神火祭りの社殿に使われるご神木の木引きがありました!!
野沢的に言うと「きーひき」です。道祖神会場まで村内を歩くんです。
今日はたまたま休みでお神酒の献上?をしてしょんしょん言ってもらいました♪

みんなお神酒飲んで、楽しそう!!!いい顔してますねー!!
15日本当に楽しみです(^^)
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2008-01-13 19:07
スピリチュアルスポット
今日は戸隠神社にいってきました。
なにやら、今一番いい「気」が流れている?という神社らしいです。
奥社参道の入り口。
人は誰もいませんでした。

e0032386_17382948.jpg

奥社にむかって2キロ歩きます。
参道は杉並木です。樹齢何百年という杉の木。
圧倒されます。
そして、杉並木を歩いてるだけで、杉の木の大きさ(いろんな意味の大きさ)に涙がでました・・・。
e0032386_17441896.jpg

人間なんてこんなにも小さいのですよ。

杉の木に触れると、暖かかったです。

なんだかいいパワーをもらえた気がする!!(笑)

そのあとは、中社に移動して、お守り、おみくじ、絵馬を書いて帰ってきました。
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2008-01-09 17:48
葛藤
目先の不安にどうしようもなくなり、それが今の不満になり、また目先の不安に変わる…。

まだ来てもいないことに不安を抱えてどうするんだー!!

ひとつひとつやっていくしかないのね。

2008年は「挑戦」と決めたから、チャレンジ精神で乗りきる!!

やればできる!!

がんばるぞー(^O^)/
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2008-01-06 20:02
写真
e0032386_1918155.jpg

e0032386_19184566.jpg


今日の雪景色☆
大雪でした。


e0032386_19203585.jpg

最近、こんなロウソクの光で寝る前ボーーーーっとしてます。
癒される・・・
のりちゃんにもらったキャンドルはかわいいのでもったいなくて使えない!!
だけどお気に入りです☆


2008年は、サッカーたくさん見に行くぞー!!
e0032386_19251513.jpg

これは夏に日産スタジアムに行ったときの☆

e0032386_19293096.jpg

雪が降る前のゲレンデ!


写真をたくさん載せれて満足!!
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2008-01-04 19:30
AHNY
あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしですか?
わたしは昨日朝一ですべりに行ってきましたぁ(^ω^)
最初は頂上の毛無山ですべってたけど、途中から、中腹のチャレンジ&ユートピアに移動してみたら、まだまだパウダーが残ってました。

本当に…雪の中を泳いでるような不思議な感覚で、きもちよく楽しかった(●´ω`●)
腰パゥでした!!

4時間くらいすべったら体力の限界がきた(大袈裟)から、帰って爆睡(-.-)zzZ
起きたら家の手伝いをしたりしてバタバタと過ぎていきました。
友達がボーリングに誘ってくれたのだけど、行けず。すげく行きたかった…

お正月は仕事休んでのんびりしたいですね!!無理だけど!!


今年はチャレンジャーの年です。
「やってみます」を合言葉に、いろいろ挑戦していきたいぬ。

今年もよろしくお願いします

平成20年。年女。
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2008-01-02 14:15
2007年
今年もあとわずかですね!!
クリスマスが終わると一気にお正月気分になります。
12月、師走の名に負けず忙しかったです。
この一年私はとっても素敵な一年でした。
自分が成長できた一年でした♪そう実感できたので、やっぱりいい一年だったということで。
来年は、挑戦の年にしたいです。
家族友達会社の人みんなに感謝。
ではではよいお年を~(^O^)/
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-12-28 14:26
rock
U菜のヲーターベッドで寝たら寝心地よくてか、リアルな夢を見て起きたら現実か夢かわからなくなりました

昔は、見たい夢が見れた
もちろん夢の続きも
見ている夢が気に入らなければ変更も
だけど最近は5秒で寝れるから、ゆっくりと睡眠に入るということがない


動揺…最近の私です


このblog誰かが読んでくれてるかもしれないし、
誰も読んでないかもしれないけど…

あとあと読み返すとおもしろいんですよね

へぇーとか思ったりして

よし、寝よう
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-29 23:12
楽しい11月
今日はmyマザーの誕生日です
前日の昨日、両親と私の3人でご飯を食べに行きました
弟は欠席
長野にある鳥臓というとこに行きました
前に友達に連れて行ってもらったんだけど、すごくおいしかったので、今回は家族で行きました
水炊き、鳥刺し、つくね、炭火焼き…鳥づくしな夜でした
両親はお酒も飲んで、それはそれは楽しそうでした
よかった♪
最後にブリュレまで食べて、
途中スタバでコーヒー豆買って帰宅~
帰宅後は、友達U菜家へ。
Koずえが休みをとってトウキョウから帰ってきたので、集~合~
脅威のスピードで風邪から復活したcえみタンはボケまくり。
U菜の手作りおつまみでおいしく楽しく飲みました。
いつの間にかU菜のヲーターベッドでkoずえと爆睡
起きれば朝9時半でした
そんな休日でした
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-29 19:54
oshyare
さっきすごい自分好みなshop見つけました
ちょうど理想的な手帳も見つけちゃいました
だけど、大きすぎたのと、ポケットがなくて断念しました

だけどかわいいXmas card買えました☆
そのshopにいると、センスのいいものがたくさんあるので、こういうのがいいよね♪って言ってた友達が思い浮かびました。

良さがわかってくれる人にあげたいものがそこにはありました!!

明日も行こっと♪
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-27 14:37
手帳
携帯からブログを書けなくなりました(TДT)
設定がイマイチよくわかりません
しかもこうやって投稿すると500文字しかダメらしい
だから写真も載っけれません
pcからでないとね
あ、今手帳が欲しいんですけどなかなか自分が想う手帳に出会いません
白いやつでシンプルで革素材がいいです。バインダー式はいやです。長野にはなかなか理想が売ってないです。早く予定を書き込みたいんです♪

早くしないと、手帳が姿消しますよね
急げ
急げ
じゃっ(・ω・)ノシ
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-27 10:16
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧