> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
tea time
e0032386_11593546.jpg

さてこれから仕事です。

直行しようとおもったけど、
タリーズに寄って一息…

こういう落ち着く時間必要ね………

だんだんと忙しくなる日々です。体調管理には気を付けたいものです!!
今日もがんばろ~
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-14 11:59
good morning
e0032386_944752.jpg

昨日は、友達と軽井沢に行ってきました(^O^)/
1年ぶりくらいに行きました。今度ラルフがオープンするみたいで。そしたらまた行きたいなぁ♪
今度から軽井沢は雑貨を買うために行こうと思います。
franc francとAfternoon tea。かわいすぎる。
少しずつ集めていこ~~~o(^-^)o

最近友人の結婚話が次々と舞い込んできます。
高校の友達が5年ぶりに会いに、彼氏と売場に来てくれて、報告されました。5年ぶりに会ったのに結婚報告かよっ(>_<)という会話でした。
でも幸せそ~な顔して終始笑顔で私も幸せな気分になりました!!

今日は朝起きたら霧が漂っていて、辺りは真っ白でした。
湖畔にでもいるかのようです。
写真は近所の木。
冬はもうすぐそこですね~!!
でもまだまだ雪の降るような寒さを感じません。
野沢の山は初冠雪したのかな?!
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-14 09:44
足湯ミーティング
e0032386_23303478.jpg

今日も足湯ミーティング。
3時間も足湯。
どんだけ好きなんだ(笑)
さすがに寒くなったのと、近所の犬もしくは猪、もしくは熊(なわけない)が暴れだしたので、帰宅。
寒いから星が綺麗。
寒いからじゃないな。
寒いから、星がよく見える。


今日テレビで屋久島の縄文杉やってた。
夏前からずっと行きたいって思ってた。本物を見たいな。
来年のテーマは行動することかな。
そうそう、富士山も登りたいんだよね。

屋久島の縄文杉みたいな幹の太い人間になりたいですね。
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-09 23:30
in あくと
e0032386_2092391.jpg

あくとって野沢弁でかかと。

大湯の足湯あくとって名前。

ここは湯らりだって。

かなーりいい雰囲気ですよ。

待人未ダ来ズ。
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-09 20:09
出張
e0032386_22594486.jpg

e0032386_22594490.jpg

5時起き。
朝が早すぎて、目を開けたまま動けず、アラーム音で開いてあった携帯の画面が明るくなる。
画面上をヘクソ(別名カメムシ)が歩いていたため飛び起きれた。
支度をして電車に乗り、夜中に友達から来ていたメールを見おわり、携帯を閉じると、メールをくれた友達が電車越しの窓の向こうを歩いている……

つけようとしたピアスを落とし、アタフタしていたら友達も気付いて、二人並んで長野まで楽しくおしゃべりして行った。

長野に着くと私は先輩と新幹線に乗り東京へ…

メーカー4社を回った。
最後の一社から出た頃は外は真っ暗。
6時近かった。
次に向かったのはミッドタウン。
リッツカールトンはミッドタウンの中にあるんだね!
カールスバーグで乾杯し、
ミッドタウンでは、デザイン家電のショップが面白かった。
写真の丸いのは、ホッカイロです。
使い捨てホッカイロの需要って13万個なんだって。
手軽だけど捨てちゃえば結局無駄だよね。

ミッドタウンを出たら、デッカイリムジンが。
思わず先輩と写真撮っちゃいました(笑)

それから東京駅に戻り、串カツ食べて帰ってきました。

ちっとも買い物できなかった…
お土産の食べ物すら買えなかった…

商談の仕方とかで勉強になったけれども。

あぅー。゜(´Д`)゜。

しかし疲れた!!
ねーよー。
なーむー。
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-08 22:59
HaWaIi
e0032386_23383974.jpg

e0032386_23383953.jpg

ハワイ帰りの姉さんにマニキュアもらいました。
made in U.S.Aです。
左のは、キウイフルーツみたいな色(°▽°)
ラメの発色がかなり綺麗。
足用。


もういっこの写真はfisheye camで撮ったやつね。

こんな感じに写るのだな。
コツを掴んでもっとおもしろ写真撮ろう♪

じゃっミカン食べてねまっする。グーナーイ(・Д・)
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-03 23:38
マスター
e0032386_13424991.jpg

昨日は突然なことが続きました!!
仕事終わったら、
だいたいいつも乗れる時間の電車を逃したので、フラ~と何も考えずに平安堂まで行ってみました。
そしたら、エスカレーター前に……………yuna!!
嬉しくなって
超笑いながら
「ゆなちゃぁぁん!!」
と呼び止め、一緒にJRで帰りました!!

伊那まで行ったんだって。
相変わらず軽いフットワークと英語ペラペラの無敵girlです☆今日は白馬行くんだって。


家に帰り、納豆パスタを作った!!
なんか知らないけど、すごーいおいしかった!!

お腹も満たされ、暖房の前でぬくぬくまったりしていると………近所のごんにむさんから電話!!
出るのやめようかなーと思ったけど(最低。笑)出てみたら、「飲み行くぞ~」って。
同級生男4人で寂しく飲んでたので、行ってあげました。笑

みんな酔ってんだか酔ってないんだか、異様なノリでした。

Greatful days歌いすぎ笑

生2杯と野菜スティック食べて帰ってきましたー!!

野菜スティック旨し☆


寝たの2時で、今日は激しく寝不足です。
でも久しぶりで楽しかた♪♪♪次はお鍋パーティー。inごんにむ。
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-11-03 13:42
e0032386_83599.jpg

昨日はお昼過ぎまで、事務処理に追われました。

朝、弟を高校まで送って、家に戻り、洗濯等々済ませて、支度して役場に。

住民票と戸籍抄本をもらい、銀行、写真館に。

そして母親を迎えに行き、fisheye cameraのフィルムの現像をカメラ屋さんにお願いしました。
それから、地方事務所でパスポート(10年)を申請してきました。パスポートの写真は10年間同じなのでしっかりセキスタジオで撮ってもらった。10年後は一体どんな顔なのか。33歳。あ~怖い。それよりも10年で何ヵ国行けるのだろう。

DoCoMoショップで母親の携帯を機種変。
意外に時間がかかってしまった。

ようやく家にたどり着くとyunaが遊びに来てくれた。(2度足ごめんよ)

fisheye cameraの写真を見せたかったのだよ。
まぁまぁなのは5枚くらい。
でもコツをつかめばいい写真がたくさん撮れそうだね。

午前中の疲れが出たのか睡魔に襲われて30分くらい睡眠。

栗食べたり、麻釜で茹でたブロッコリー食べたり、お菓子食べたり。
yunaのパソコンにあるNZの写真の一部を見せてもらった。

本当に本当に綺麗な写真。
たくさんの人に見てもらいたいと思った!!


ご飯食べるのでバイバイしたけど、懲りない私達は夕食後走りに行った。

小雨の中走るのはきもちよかった。
また時間作って走ろっと。
気分転換にもなるしね!!
帰り道に写真のローズマリーを摘んで(?)きた。
頭がスーとする作用が香りにあるらしい。。。

今日はハロウィン!!
お菓子たくさん食べたい♪
いつものgirls3人でハロウィンしまーすo(^-^)o
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-10-31 08:03
Sunday
e0032386_2029128.jpg

e0032386_20291238.jpg

e0032386_20291247.jpg

昨日は休みでした。
肉うどん食いてぇとメールが来たので、
友達と村の文化祭に行ってきました!!(笑)

肉うどん、カレー、焼き鳥、おでん等々あります。

肉うどんかカレーか小学生の頃から迷ってます。

結局肉うどんにしました。

それから、展示物をチラっと見たら、我が村は、健康増進だかなんだかで全国1位、あと一つの項目でも長野県1位でした。(驚)

多分、写真にある「地域ブランド調査」だと思われます。

気になる方は検索を。

帰りに、健命寺の境内で、文化祭で買ったおやきを食べた。

一旦、バイバイして帰宅。

帰るなり母親が、転んじゃった~見て~見て~というので膝を見ると、パックリ割れていた……

グロテスクな状態にこっちが倒れそうになり、

「病院行こ。」
治療してもらいました。


帰ってきて、先ほどの友達と、「四十雀」にラーメンを食べに行った。

が営業時間が21時からだった。
「待てない」
ということで、「風の家」へ☆
写真の、アンチョビ&トマトのピザと、芋と海老。

芋と海老。
うまいです。
かわいいカクテル飲んだけどビールにすればよかった。

でも気分的にかわいい系が飲みたかったんだよね

そこはやっぱり地元なので、友達ファミリーに会う。
3世代だった(^ω^)


そして(まだ続く)
足湯で語り合い。

1歩を踏み出したいが、踏み出せない自分。
なんだか今モヤモヤしている。
やりたいことがありすぎる。
だけど、ふるいにかけて残る、本当にやりたいことは2つか3つ。

何か行動して、何か1歩踏み出せと言う言葉が刺さった。


もっとこうしたい、もっとこうなりたい、常に思っていても行動に移さなければ何も変わらない。

とここで簡単に書いたけど、動かねば。

がんばろう。
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-10-29 20:29
mym
e0032386_2358331.jpg

e0032386_235836.jpg

今日は福島からまっちゃんが帰ってきた(野沢の場合,ある意味帰国?)。


もちろん、いつもの足湯ミーティングで。

いっちゃんちの富屋さんで、アイス買った(^_^)v
そしたら、写真のカレーラムネ、ワサビラムネ、杏仁ラムネ発見(≧ω≦)

なんじゃこりゃ~~~!!!!!!!!
さすがに飲む勇気なかった。


まっちゃん、福島なまりになっていておもしろい。
まっちゃんワールドに引き込まれた。
マイワールドのプロだわ。

そこぉ?!ってとこを突っ込んでくるからね。

お互い悩みは尽きないね。

でもがんばろー。

うちらならできるよ!だって校長先生に生徒会新聞誉められたじゃんっ!!(*^▽^*)


百戦錬磨のyunaにはnz流恋愛教えてもらったしね♪
頼りになるなぁ!


あれは朝まで喋れたね。
でもいい加減足フヨフヨになったのでsee you…


帰ったら、この前ネット shoppingしたfisheye camera 届いてたっ☆

らしくなく、シルバーにしました。
[PR]
# by miwa-ichikawa | 2007-10-18 23:58
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧