人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> よく
寝ました。今日も。学校から帰って
wowowで、デイアフタートゥモローがやってたので、
見てたら、気づいたら終わってたぁ。
インドに雪が降ったのは覚えてるんだけど・・・(^-^;)

そうだ!今日お母さんと夕方買い物に行ったときに
ふーちゃんがたべたくなって探したんだけど、
シキシマのふーちゃん無かった。。。。
ふ菓子は絶対しきしまのふーちゃんがいい!!!

あと、明日のおやつにクランキーチョコ買った♪
小学生のときユナちゃんとナイターで滑ったあとにスキー場で食べたなぁ。。。
ってことを思い出して!!
おーーーーー懐かしい♪♪♪
明日も帰りのバスで食べようっと♪
こんなことでなんか幸せ(*´▽`*)笑

今日はしし座流星群の日らしい!!
月がよく見えるし、今日はいいかも!!
過去2回見に行ったことあるけど、
結局見れなかったんだった。

明日は一日軽井沢で純子さんのレッスンだ~!!
寒さに耐えられますように・・・。
まだダウン着るのは早いもんね!!!

明日はやる気あるすべりをする!!!!!!!!!!!
ファイティングニモもビデオ撮ったの早く見なきゃ!!!
忙しい忙しい!!
テツコの部屋にもって行こー♪
by miwa-ichikawa | 2005-11-17 21:12 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧