人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あいのりな火曜日
ヒデおつかれさま☆

今日は火曜日だって事をすっかり忘れてた!!
午前は病院行って、経過みてもらって。
テーピングしてるとこかぶれた。
弱いねぇ。
帰ってきたらいいともに
細木数子がでてた☆☆☆

今日は年賀状を作ろうと思ってたんだ!
だけど、パソコンのインクが少ない・・・。というか、無い。
デジカメの充電をいつもしているとつっこまれたように、
パソコンのインク・・・パソコンのインクっておかしいよね。
プリンターのインク笑!
プリンターのインクをいつもかえなきゃって言ってる
ってつっこまれないように、今日は有限実行。

夕方になったら晴れたので、弟を迎えに行くついでに
買おうとおもって出発。
いくら晴れ間が見えたと思っても、4時半の時点で薄暗くて、道路も
トゥルトゥルで怖かった~。
バカみたいに煽ってくる後ろのKトラに怒りつつ、野沢脱出!!!

そしたら、みつけてしまった、絶景ポイント!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょうど夕日が沈むところで、千曲川の湯気で蒸気が上がって
ぼやけて・・・・・くわしく言い表せれない!!
わかる人だけわかる地名を言うと、ぐっちゃんちの家がある
バス停らへん!!笹沢?っていうんかなー。そのへん。
すんごいキレイ。ビューティフル。

いつも、テレビの世界の絶景とかいう番組を見逃して
たけど、近くにこんなきれいなの見れるとこあるんやな~って。(テツコさん風)

萬代テツコにも見せてあげたい☆
でもクルマを止めたら見えないから、やっぱ、ほんの一瞬なんだよ。

あ、そうそう、そんで弟と弟の友達(感じ悪い・・・笑)まで乗せて
ベイシアにいきましたよ!!
ベイシアに行けばなんでもそろっちゃう♪
でもぜったい知り合いに会うから気は抜けないんだよね☆

そこは学校帰りの女子高生がたっくさんいました。
みんなスカートチョーミジカイ!!!
風邪引くよ!!
最近の高校生、かわいいよね。
メイクもばっちり濃いし・・・☆
スッピンでもじゅうぶんかわいいのにね!

萬は厚化粧は好きじゃないとか言ってるけど、
実際は、けっこう厚化粧なひと好きだと思うよ(^_^;)
「あ~あのこかわいい!」ッていうこ、絶対「あれは塗りすぎでしょ!」って思うもん笑
みわなんかいいほうだ!
塗りすぎ?ってくらい塗っても、「化粧してる?」って聞かれたりする。。。
どんだけですか!!!笑
女の子って大変だぁ~!

「年相応な見た目と中身になって、女性に素敵とおもわれる女性になる。」
みわの最近のでかすぎる目標!!!!!
あ、あと「隙のない」もつけたす。
志賀に居る間言われ続けました。「スキ、スキ」って。「好き」だったらねぇ~。


みわ昔は有言実行できたから。
やればできるんです。たぶんね。
あしたも病院だぁ~!
かぶれをなんとかしてもらおう!そうしよう!
長ったらしくなったけど、おやすみなさい☆☆☆
by miwa-ichikawa | 2005-12-20 21:44 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧