人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠眠打破
最近,不眠症です( ̄□ ̄;)
人生21年間,「眠れない!!」なんてことはなかったのに,
せっかく寝かけても自分の寝言で起きる始末。
それでまたウトウトするんだけど,何かの拍子にハッとして起きる,
の繰り返し~(v_v)
2時間とか1時間ごとに起きたり…(´Д`;)
どうしちゃったんだろ。
毎日ぐったり疲れて,眠いのになぁ。
眠いのに寝れない感じ!!
やな感じ\(´ヽ`;)
どうやって解消しよう?!
あ,そうそう!!今日はひさしぶりに手料理~♪
と思って,麻婆豆腐を作ることにした(*'皿^)b
なのに,麻婆豆腐作る上での大事な一品を忘れてました(・_・;)
片・栗・粉☆☆
しょうがないからみわ流サラサラの麻婆豆腐ができました(^o^)/
だけど,ご飯炊くの忘れてまだ食べれません(T_T)
今日は段取りが悪い!!お腹もシクシク痛いし,
食べたらお風呂入ってさっさと寝ましょう,
こんな日はヽ(◎_◎;;;;)
by miwa-ichikawa | 2006-02-23 20:12

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧