人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 鼻血ブー
ドツボにはまった昨日とはうってかわり、
今日は仕事してたら元気になりました。
覚えることやらやることやらいっぱいで、
ドツボにいつまでもはまってる場合じゃないし!

いまさら気づいたけど、みわは数字が苦手・・・。
一日の集計を出すために、閉店前から二時間くらいレジと格闘(>_<)
商品券とか全部で500枚くらいあって、
種類別とか金額別に分けて、
クレジットの集計、現金の集計、全部終わったら、レジに打ち込み。
そして全部まとめて集計☆
商品券数えてると、何がなんだかわかんなくなってくるよ(^_^;)

ドツボにはまりつつ、男友達の彼女が言った名言を思い出して
みわもそんな女になろうと思った!
そしたら、ドツボからぬけたんだ♪
あとねー、乾燥がすごくて、鼻血でるんですけど・・・・(^_^;)
とまぁ、意外と仕事を楽しめています☆
最近は一日があっという間だし。
こういう風に思えるって事は、いいことだよね?!
やっぱ休日の過ごし方がいいからだね~♪
そこはみわ自信ある!
友達と過ごしても、家で過ごしても時間をうまく使えてるよ!
限られた時間とお金を自分に投資しましょう。
っていってた社長の言葉が忘れられません★
自分に投資・・・・(´∀`*)

さてとお風呂入って、寝よー♪
お風呂にゆっくり入るのも自分のための時間♪
なんか大人~♪

今日も一日ありがとう☆★☆★

山にお祈り。。。。
鼻血ブー_e0032386_2281264.jpg

スキーいきたーい(>_<)
by miwa-ichikawa | 2006-04-16 22:10 | 仕事のこと☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧