人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪明日は休みだ,仕事もない♪
休みの前日は頭の中でSMAPの「SHAKE」が一日中流れてます。どーも3waですo(・∀・)o
今日は残業ですた☆
明日から催事で,商品出したりしてました(^_^)同時にトリンプのセールもやってます☆…なんて,宣伝してみました(゜ロ゜屮)屮

今日は,上司へのことづけメモで,「明日お休みよろしくお願い致します。」って書きたかったのに
「よろしくお願い倒します」
って書いちゃった。
アハハ~。倒しちゃった♪
なにげにおもしろい☆

あと接客中に「手洗いできます」って言いたかったのに「お手洗いできます………え?お手洗い?」とか言ってお客さんに笑われたり…。(^_^;)
究極は雑誌コーナー横目で見ながら歩いてたら,突き当たりのエレベーターに激突したり!!
これ,本当に(^o^)/
朝一で誰にも見られてなかったけど(>_<)
ある意味天才だと思った☆
そんで残業後に上司と先輩とラーメン食べに行きました♪
満腹(o^o^o)

中学の時友達が作ったSHAKEの変え歌(;゜艸゜;)


シェイクシェイク ブギーな背中痛い
チョベリベリ最悪
湿布貼ってスー


うける☆
by miwa-ichikawa | 2006-04-26 22:11

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧