人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉スーツ
肉スーツ_e0032386_22532236.jpg

2月あたりから全身肉スーツが脱げない3waです(*^-^)ノ
背中のチャックを探して肉スーツ脱ぎたいけど,なかった(T_T)
完全に肉がついてます。
あ,でも何かマーキングがある!!
何だろう?のりちゃんならわかってくれる。ふふふっ。


どーでもいいけど,今日ビックリマウス(野沢のコンビニ)に行ったらリプトン発見☆
今年もやるんだね,タワレコとのコラボ☆
去年の夏,リプトン飲みまくってたなぁー。おととしだっけ?
忘れたけど,冷蔵庫にはリプトンしかなかった!
シールも集めててけっこうな枚数だったよねぇ!
ハートマークがかわいかったからっていう理由だけで(^o^)/


ただなんとなくの一日になりそうだったけど,最後におやすみって言ってから寝よ♪
今日もありがとうございましたm(_ _)m

あ!!そうそう!!
今日,フロアの電話に変な人から電話きたの!
みわにはおもしろすぎなんだけど,社外秘だから公共の場では言えないから残念(T_T)
季節の変わり目には注意って事だね(v_v)
by miwa-ichikawa | 2006-04-29 22:53

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧