人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたまいたい
こんばんわ~。
終電から3waです(^-^)/
今日は意味不明な偏頭痛でした(´Д`)
晴れてたのになぁ。
みわの偏頭痛はだいたい湿度が原因なのに。
今日は,接客よりも雑務が忙しくて,
あっという間に閉店&残業。
残業って言っても,みわは特にすることがなくて,
皆さん終わるのを待ってました☆
それで,売り場のみなさんがみわの歓迎会をやってくれました(*´ω`*)


だから終電☆
あと2勤あるのに大丈夫かな?
眠いよ~。
でも浅い眠りは変な寝言言うからダメだヽ(◎_◎;;;;)
最近また寝言ヒドイみたい(-.-;)
…って自分でわかるんだ!!
無意識に言うんだけど,あ~寝言言っちゃった…(-.-)zzZって感じ☆

はぁ。
友達に会いたいなぁ(*´艸`)
みんな元気かなぁ。

いろいろ考えすぎて,また頭痛くなってきたぁ(´Д`)
おやすみ~(^o^)/
by miwa-ichikawa | 2006-05-03 22:39

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧