人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーホケキョー☆
最近うぐいすの鳴き声で目覚めます(^o^)/さわやか~ん☆
今日は,会社にエリとユータローが遊びに来てくれたぁ(^_^)v
久しぶりに会って嬉しかったぁ(*^-^)ノ
また来てね☆
そんなサプライズもあり,明日は休み~(*'皿^)b
野沢ですべろうと思います♪
考えたら3月26日からスキー場に行ってません(T_T)

果たしてすべれるのか………あはは。

今すんごい眠いけど,なんか寝たらもったいないvv(>⊇<)vv
休みの前日はワクワクするよね☆☆☆
みわ友達といても,
寝ないで!!
とか言うから,いい迷惑だぁねぇ(^_^;)
でもなんか寝たらもったいないって思うんだぁ。
もっと喋りたいことあるし,
もっと笑いたいじゃん♪


またここまでで寝てた。そんなんばっかだね(´Д`)



只今5:17。ぬくぬく更新中~~~~♪♪♪
5時に目覚めた(*μωμ)
すごーい!!
今日はホーホケキョーより早かった☆(^_^)v
起きたら充電中の携帯の上に寝てて,
充電コード首にグルグル巻(^_^;)
お母さんに変わり果てた姿で発見されずに済んでよかった!
そして誰か知らない番号から
着信アリ!!
しかも,取ってた!
誰だろう…………
全然覚えてないわぁ。アラームと間違えて切ったか,
何か喋ったか…
うーん,誰だろう?
用があったらまた電話ください♪


起きようかなぁ~どうしよっかなぁ~(‐艸‐)
by miwa-ichikawa | 2006-05-06 05:30

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧