人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ココロオドル?オドッタ!!
ココロオドル?オドッタ!!_e0032386_137058.jpg


スキーしてきたよ~(>∀<)
めちゃくちゃたのしかった♪山は天気もいいし、最高だったねぇ。。。
劇団ひとりですべりに行ったけど、楽しかった☆
コブもすべったし、不整地?なんかすべりにくいとこ(ハイシーズンにツリーランするようなとこ)
もすべって、バッチコイの練習もした☆笑
ココロオドル?オドッタ!!_e0032386_131254.jpg

野沢のパイプもこんな無残な片方ハゲみたいな感じ。
ハゲてないほうで遊んで楽しかった♪

リフト乗ってたら、「jump!!!jump!!!」と叫ぶ声。
リフト下から外人2人がリフトから飛べってミワを呼んでる・・・・・(^_^;)
「イヤ!!!」って言ったら爆笑してるし( ̄□ ̄;)

帰ってきたら、お母さん手作りおいなりさん食べて、満腹~☆
ジュウシイでおいしいぃぃ(*>_<*)
あともう一回くらいはすべりたいなー!!
ココロオドル?オドッタ!!_e0032386_1320338.jpg

もう少しよろしく、3waのトラブルメーカー♪
by miwa-ichikawa | 2006-05-06 13:22

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧