人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> PLEASE CALL me★
明日は休みダー★★★
明日はメガネを作りに行こうと思ってます。
メガネ、めちゃくちゃ似合わないけど・・・でも必要だからしょーがない♪
どんなのにするかはもう考えてある!!

ノドがやられてるので、声がいつもより高くて気持ち悪いです。
裏返りまくり♪
へへへー★
なんかなんでもおもしろいや(^_^)

最近いろんな人が電話くれて嬉しいかぎりです。。。
のりちゃん、おもしろすぎっっ(>_<,)
ドリンク、水だし。って笑
水はないよね~~~!!!笑

みわは最近おもしろネタ全然ないや!!
こまてぃを笑わせれない・・・・
っとちょっとあせりぎみ(・_・;)
みわは毎日笑って涙まででてるけど!
季節の変わり目は、変なひとがたくさんですね♪

もうすぐ、髪型かえる予定だからワクワク(*´Д`*)
筋肉との会話もがんばろ♪
おやすみー★
お風呂はいって癒しのマイルームにこもります★
なんかワクワク♪
みんなに会いたいよー!!
ディズニーランドに行きたぁいぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by miwa-ichikawa | 2006-05-21 22:04 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧