人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンセ~
仮配属もあと2日となりました(´Д`)
せっかく仕事も雰囲気にもなれたのにもうすぐ異動↓↓↓
一回だけ,のりちゃんに泣きながら電話したことがあったね!!(*μωμ)えへへ☆
あれから1ヶ月★みわは精神的に強くなりましたo(^-^)oありがとう,ノリコさん!!
仕事が楽しいと思えるなんて(*´ω`*)
さすがです☆
うふふ。自分の性格万歳(●^⊇^●)/
マンセ~です☆☆☆


さてさて,のりちゃんからまわってきました!!
★結婚バトン★
いってみよ~!!
①結婚したい?
―ノー!!
②何才でしたい?
―30とか?
③結婚相手に求めるもの!!
―健康体☆
④子どもは何人ほしい?
―産めるだけ産む☆
⑤結婚相手が浮気したら?
―結婚してから浮気しないためにも,結婚前にやるだけやっといてほしいネ(o^o^o)
⑥夫婦円満の秘訣は?
―「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」「ごめんなさい」が言えることと誕生日を忘れない☆

⑦結婚したら仕事は辞める?
―仕事する♪

⑧結婚生活に求めるもの!!
―一緒にお茶を飲む時間ヽ(*´∀`*ヽ)

⑨新婚旅行はどこへ?―ピラミットんとこ!かアフリカ♪

⑩結婚について聞きたい人は!!
―イナーイ(*'皿^)b

以上,みわの結婚観でした。
無謀?

もうすぐ同期の飲み会だー☆
思ったけど,お酒好きはあんまり内緒にしとこう!!
あ,お酒が好きなんじゃなくて,
みんなでYY(ワイワイ)飲むのが好きなんだよ♪
一人飲みしないしね(v_v)

また飲みましょーよ,みなさん♪
マンセ~(o^□^o)


って今日金スマ,倖田來未の続きだ!
あの彼氏すばらしいね☆
「一緒にダイエットしよう」って(>_<,)
そしたら頑張っちゃうよね♪
by miwa-ichikawa | 2006-05-26 20:37

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧