人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日3回目
ねぇミンナありがとう!
何をいきなりって感じ?!
みわね、最近いろーーーんな人に笑顔がいいね(^_^)
って言われるの。
チョーウレシー(*^_^*)


卒業式の日にjwスキーのみんなが書いてくれた一言一言が
すごい効いてます★
ありがとう♪
陸さんからの一言読んでで泣いたくらいだし(^_^;)
陸サンありがとー♪(陸さんはコレ読んでないけど言う★)
つらくなったら秘かに読み返してます。。。ウフフ。

昨日今日もミワのデブネタでたっくさんみんなが笑ってくれたし
みわもたっくさん笑ってたのしかった★★★

笑うってやっぱいいよ!!

みんなでいっぱい笑って、周りの人も笑顔にしちゃおう♪

それから,さっきテンションマイナスの半泣きの電話がミワからきた3人サン,
ありがとうm(_ _)m
前向きに頑張るよ☆
でも,もう無理(>_<)ってなったら,
優しく遊んでね(´Д`)
みわは3人とも大大大好きだよ(*´ω`*)
ホントありがとう。
うわっ!!3人ともオー型じゃん(ノ゚O゚)ノ
by miwa-ichikawa | 2006-06-01 00:48

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧