人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> デブマシーン☆
今日は雨ですねー。

そんなわけでミワはジム行ってきました。

ヨガクラス今日なかったし!

だから(?)今日は、インストラクターに形態測定とかいうのをやってもらった!!
数値的には筋肉少な目の痩せ型。
だけど、最新のコンピューターは見逃さない・・・
お腹周りの脂肪!!要するにデブってこと。

それから、すんごいマシンに出会ったーぁ(ウルルン風)☆
側筋マシン(って勝手に呼びます)。
あれなら憎たらしい、わき腹の肉も取れそう♪

これからずーっとやろ♪

側筋マシン独占☆☆☆

今度はラベンダー風呂の日なんだって♪わーい(^_^)vvvv

しかし嫌いなバイクも、再放送ドラマ見ながらだと時間経つのは
アッというま~♪

どっち見ようどっち見よう。。。。。。

水戸黄門vs愛し君へ・・・・・・水戸黄門の勝ち!!
「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」ってね。

今週は月曜まで仕事~!!
ガンバル!

サッカー、みわが見ると負ける。。。。
見てても、ゴールの瞬間見逃す。。。。
だから、w杯もあんまり興味ナシ。。。
非国民!!
でもー!!!!!!!!!!!!!!!
小笠原ラブvvvラヴvvvvなんだよね(*´Д`*)
ブラズィル戦は見たい(>_<)
応援しよっと♪
ってさ、ブラジル戦っていつ?
by miwa-ichikawa | 2006-06-15 18:38

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧