人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愚痴じゃないよ♪
今日は,8時まで頑張って,そのあとはケタ違いな数字と格闘(☆。☆)

仕事だけじゃなく,何でもそうだけど,人間関係って大事なこと☆
その人が嫌いなら嫌いでいいと思うけど,仕事には持ち込まないで(´Д`)
その人が発する言葉や言い方で,みわが参っちゃう(´Д`)
別にみわが言われてるわけではないから気にしなきゃいいんだろうけど…
言い方にもっと成長してほしいっていう気持ちがないんだもん。
言われてる人は確かにちょっと変わってるけど…でも朝早くきて仕事して(それが良いか悪いか別として;),夜もみんなよりちょっと遅くまで頑張って,最近子供産まれたばかりだから早く帰りたい筈だけど絶対最後までいるね。(それが良いか悪いか別として;;)
人の悪口言わないし,(家では言ってるかもしれないけど;;;)
何でも嫌な顔しないでやってくれるし!
ちょっと変わってるんだけどね(^_^;)


みわは気にせずやればいいんだろうけど~
でも,周りの事も考えてほしい…
みわはそうならないように気を付けよ☆
パートだろうが社員だろうが同じ所で働くんだから楽しく仕事しましょーよ!
キツク言う人のいいとこも知ってるからなんとも言えないけれど。なかなか大変。
そんなわけで最近笑えません。


そんなんで肌荒れてるようじゃダメ!!!!!!!!! ビューティじゃない( ̄□ ̄;)
もっと強い精神力を持たなきゃ!
滝に打たれてこようかな(*´∀`)

おやすみそ☆
by miwa-ichikawa | 2006-07-06 00:04

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧