人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのう☆
きのう☆_e0032386_2234813.jpg

きのう☆_e0032386_2234940.jpg

こんばんわ~。


朝起きたら11時。

悔しい。。。


昨日は,友達のアキとエスニック食べに行きました(^Q^)/


大好きな☆生春巻き☆と★アボカドフライ★と☆フォー☆を食べたよん♪


おいしかった(*^_^*)

フォーには唐辛子たくさんいれてピリカラで☆


今日で減量4日目だけど、

毎日しっかり食べてます!

チョコや甘いもの大好きだから,

全く食べない!っていうのは

心にストレス(笑)


だからチョコ食べていいのは朝~午後の休憩まで。
それで,飲みものはお茶かコーヒーブラック!

ホットでね。


朝とお昼は好きなものを食べて(お昼ご飯の量は減らした;)


夜は野菜メイン!


温野菜☆


なんかからだにいい~(*´∀`)


無理して減量してもよくないので(・∀・)ノシ


毎晩体幹やってるよ☆

春ごろ友達にもらったヨガマットようやく活用(笑)


おかけで毎日筋肉痛~(ToT)


でもなんかいいよね☆
by miwa-ichikawa | 2006-11-16 22:03

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧