人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィークでした。
ゴールデンウィークでした。_e0032386_22553266.jpg

ゴールデンウィークでした。_e0032386_22553252.jpg

ゴールデンウィークでした。_e0032386_22553263.jpg

今日でみわのゴールデンウィーク終わりました。

そうそう、6連休だったんですよ(^O^)/

東京に遊びに行きました。

東京楽しい。

お友達のお家は、かなり素敵でしたぁ。
のりちゃんのお部屋と同じ香りだったよ→洗濯洗剤の香り(*^_^*)


そうだぁ、東京にいる同級生、集まってご飯食べようってことで、
某お酒会社勤務のRさんに連絡(°▽°)

「Dちゃんも横浜にいるで」

Dちゃんも?!

仕事で横浜にいたDちゃんも来ることに。

私たち新宿にいて、Dちゃん横浜だから、川崎で飲むってことになったけど、

川崎まで行くのがめんどくさいから、Dちゃんに品川に来てもらうことになった☆

Rさん、
品川飲むとこねーって言いつつ品川に行った…

品川といえばJWのUイチローに聞いて港南口へ~ヽ(^▽^)

それから、Dちゃん漢字読めないけど来れるのか?
っていう話になり………
Dちゃんのわかりやすいお店にしようってことで。

Rさん、常に電話やメールで教えてあげてなんとかDちゃんも合流☆


やっとみんなそろって乾杯できたー。(≧ω≦)b


みんな、頑張ってます。

Rさんは仕事手帳持ってたし、内勤のリプレイしてくれた。

Dちゃんは今の仕事内容を絵に書いてくれたし、

Kずは、ハンコ押すたびに手も赤くなるし、

Mいこーちは、仕事と自分と向き合っていた。


みんな素敵だぜ☆


イキイキしてた(^Д^)


買い物は、あれ買うこれ買う
考えて、宣言したのに、買わずじまいでしたよ…


miumiuの財布ーー。・°(´Д)
伊勢丹、パルコ行ったけど欲しかったクロコのがなかったん。
パルコのおねいさん怖い。
接客業ですよね?!!!!!


伊勢丹のmiumiuのおねいさん優しい(^ω^)
絶対伊勢丹で買うね(^O^)/

あと、感動したのが、★Suica★と★パスネット★
どっちも買って活用したよ(°▽°)

Suicaはチャージもしちゃったもんね~♪笑

あ~本当に東京って楽しいねo(^-^)o


。゜・.☆・゜。☆.:゜。・゜。゜・.☆・゜。☆.:゜。・゜
ラストの今日は会社の◎さよちゃん◎と約束してたGOLF!!…の打ちっぱなし☆

さよちゃん初GOLF!!

楽しかったよ(≧ω≦)b

明日筋肉痛だろーなー。

すき家で二人でいかちく大盛り食べて~帰ってきたら爆睡(-.-)zzZ


明日からまた頑張るぞ☆
by miwa-ichikawa | 2007-05-21 22:55

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧