人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスター
マスター_e0032386_13424991.jpg

昨日は突然なことが続きました!!
仕事終わったら、
だいたいいつも乗れる時間の電車を逃したので、フラ~と何も考えずに平安堂まで行ってみました。
そしたら、エスカレーター前に……………yuna!!
嬉しくなって
超笑いながら
「ゆなちゃぁぁん!!」
と呼び止め、一緒にJRで帰りました!!

伊那まで行ったんだって。
相変わらず軽いフットワークと英語ペラペラの無敵girlです☆今日は白馬行くんだって。


家に帰り、納豆パスタを作った!!
なんか知らないけど、すごーいおいしかった!!

お腹も満たされ、暖房の前でぬくぬくまったりしていると………近所のごんにむさんから電話!!
出るのやめようかなーと思ったけど(最低。笑)出てみたら、「飲み行くぞ~」って。
同級生男4人で寂しく飲んでたので、行ってあげました。笑

みんな酔ってんだか酔ってないんだか、異様なノリでした。

Greatful days歌いすぎ笑

生2杯と野菜スティック食べて帰ってきましたー!!

野菜スティック旨し☆


寝たの2時で、今日は激しく寝不足です。
でも久しぶりで楽しかた♪♪♪次はお鍋パーティー。inごんにむ。
by miwa-ichikawa | 2007-11-03 13:42

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧