人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AHNY
あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしですか?
わたしは昨日朝一ですべりに行ってきましたぁ(^ω^)
最初は頂上の毛無山ですべってたけど、途中から、中腹のチャレンジ&ユートピアに移動してみたら、まだまだパウダーが残ってました。

本当に…雪の中を泳いでるような不思議な感覚で、きもちよく楽しかった(●´ω`●)
腰パゥでした!!

4時間くらいすべったら体力の限界がきた(大袈裟)から、帰って爆睡(-.-)zzZ
起きたら家の手伝いをしたりしてバタバタと過ぎていきました。
友達がボーリングに誘ってくれたのだけど、行けず。すげく行きたかった…

お正月は仕事休んでのんびりしたいですね!!無理だけど!!


今年はチャレンジャーの年です。
「やってみます」を合言葉に、いろいろ挑戦していきたいぬ。

今年もよろしくお願いします

平成20年。年女。
by miwa-ichikawa | 2008-01-02 14:15

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧